

エンドレスタワー

イベント開催の 2日前に、RO-SNSで その事を知ったワタスです、

たぶん 第5回エンドレスター、Eirノービス集会かな。
前回よりも 集りが良くて、12人丁度?ぃぁ1名だけ 参加できなかった鴨しれない

そんな具合で パーティーも充実していたおかげか、
たぶん Eir鯖の最速タイムをはじき出した、エンドレスタワー登頂だったと思います。

もちろん 私は役立たずで、いつも通りな訳でして、
 1度しか発動できない、金剛も 途中の雑魚敵に使ってしまいました、
よそ見している間に 1人モンハウに突っ込んだのが原因で金剛とは、口が裂けても……

とりあえず、感想などは書きません。
表現が乏しいので、面白い事が書けないワタス、 動画の紹介だけで〆ますね。
 【RO】 スパノビと 氷犬 と 嵐 【ET】
 

 【RO】 2度目の アクエン討伐 【ET】
 

 【RO】 スパノビの壁-DOPとセニア様 【ET】
 

 一応、予定としては、
 動画サイト(Zoome)に 41階から 59階まで編集したものを投稿する予定です、
 1つ 30分程度の ながい動画を いくつか作りますので、
 すべて投稿できましたら、
 このブログで紹介しようかと思っています、、
 イチオ ニコ動に投稿していないモノを Zoome側で補完しようと思っていますy

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

第五回? エンドレス塔に行くそうな

 開催日 : 4/24(土) 19:00集合
 目的地 : エンドレスタワー
 集合時間: 19:00 ゲフェン東マップ。ちょい下側。

     出発時間は知りませんが、おそらく 20時に出発であろうと予想する

先月 3月27日の登頂では、人数が集まらなかったり、金剛のムダ消費などで かなり
 グダグダ感が有りありで、、ハティ討伐中にも 嵐が乱入してくるなどで
 運も悪かった。。
 なんだか消化不良なイベントだった為に 今回はリベンジ戦。
 せめて 57階・アークエンジェリングと戦いたいね。今回は。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

予告: エンドレス塔に行くそうな。

Eir鯖 ノービス集会の エンドレスタワー登頂イベントは、
これで4回目の挑戦
になるのかな?たぶん。
先週の日曜が、無料期間でしたので情報収集しに 集会に参加した件。

エンドレス塔のイベントが、
3月中に開催するとは聞いていたけど、イベントを仕切るひとがいないようで、
どうも・・・ ぐだぐだ感たっぷりです。 一週間前に、、
時間がないので、今月末でいっか!?的な感じで決まった イベント。

ワタスは、もちろん参加しますよ
手元に 1dayパスポートが2枚ありますので、最大で4日間ログインできまする。

 開催日 : 3/27(土) 20:00
 目的地 : エンドレスタワー
 集合時間: 19:00 ゲフェン東マップ。ちょい下側

      20時きっかりに 登り始めますので気ぉつけてねw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

第 3回 sノビGvがやりたい!

・・・・ッという夢をみたんだ。
⇒というのが、冗談でして、、でぼさんが!また実行するそうな!!
ノービス名鑑のBBSの記事を引用すると。____________________________
題名: 1月10日に 第3回sノビGvやりたい
 タイトルの通り、
 年明けの第2日曜日sノビだらけのGvをやりたいなぁと思います
 次の月曜が休みだしね!
 参加してくれる方募集!G渡すので他の人もどんどん誘ってくださいな

 投稿者:でぼ [2009/12/08(Tue) 02:10]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 そして 今回も ポタ子さん・2人による フル支援があるそうなので、、みんな奮って
 ご参加ください! でぼ・ギルドを応援しまっせょぅーー エイエイ。(・ω ・ )○オ―!!

 この情報を知らなぃノービスさん達に 告知してまわりましょう! 告知の増殖の拉致シテーノ

 余談になりますが、 つい先日 Thor鯖でも ノビGv・イベントが開催されたそうな、
 ジャックの航海日誌さんの 動画を紹介してみる。
【2009/11/29 Gv】スパノビのくせになまいきだ ~旧砦EMC編~【Thor】
  
    @「スパノビのくせになまいきだ ~防衛ごっこ編~」も うpされてるー
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ジュピロス最下層。

ジュピロス動画が どうにか完成。
先週の日曜日に開催された、ノービス集会の ジュピロス・イベントです。
Eir鯖では、 3回目となる 大人数での ジュピロス遠足かな・・・
 たしか前回は 2009.01.12 の開催だったかな。
 その時は、まさかのまさかで 1Fで全滅した ノービス達。。
 2Fへ行く途中に 出会った、、トレイン狩り中の パーティーに MPKされた。
 スパノビ・オーラ 9人が なす術もなく落ちていく姿は 驚きと悲しみに・・・Zzz・・でした。

 09-09-27-01.jpg

マ そんな過去話はさておき・・・・・ こちらを
 【RO】 ゆぺろすの悪夢 (1/3) ⇒ ( 2階へ通じる螺旋階段?編 )
 

 【RO】 ゆぺろすの悪夢 (2/3) ⇒ ( エレベーター編 )
 

 【RO】 ゆぺろすの悪夢 (3/3) ⇒ ( ヴェスパーはどこだ編 )
 

 動画の題名は、せせさんのブログ記事からの引用になりまする。
 BGMは、Natalie Imbrugliaの Smokeを流したいがために 付けたようなもの。
 それは、オイラの大好きな曲なのですが、 これだけを BGMに入れても 浮くだけなので
 Gravityフォルダにある ジュピロスBGMは、使わずに関係のなぃBGM を入れてみたのさ
09-09-27-02.jpg
 Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)メドレー集
 
                ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
