

一ヶ月前の話。

だいぶ前になりますが、 6/7
でぼさん率いる(ノービス)ギルドが、ゲフェン砦の B2を ゲットしていました。
09-06-09-02-iri.jpg
 09-06-09-03-kaban.jpg
 せっかく 1週間 AD潜っていいよーと言ってくれたのに。
 5分ちょっと潜っただけで、 それっきりでした・・・w

 なんというか、、興味の出る レア・アイテムがないと言いますか、
 不死系MOBの見た目が・・・ 苦手かな?・・・(ぇ 
 ちょうど、 その時期から、、RO接続しないことが多かったのも理由の1つかな。
 気づいたら、、一週間たってて AD潜れナスぃーーッてな感じです・・・ 実際は、、
 それほど残念がってませんが・・・zzz  ひでぶw でぼさぁーん ごめん!嘘だから・・・(ぇ
 09-06-09-03-enp.jpg
 09-06-09-03-Diri.jpg
 ゲフェン砦 B2の AD入口は、、 2階に登ったところ、MAP中心にある吹き出し。
 それを クリックして、AD侵入ができるようですね

 入ってみた感想は、、ミニデモと ゾンビマスターばっかりな感じで。
 とにかく 取り巻きが多い。 AGI職には不向きなMAPだと思います。 MEプリに最適かも
 スパノビなら魔法型だけど、、やっぱし色々と 不味そうなMAPでしたw
           ついでに、倉庫拡張も実装された件。
           09-06-09-01-soko.jpg
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

5/3 ギルド攻防戦。

マスター・デボに率いられて Gv参戦しました。
 09-05-04-Gv-01.jpg
 09-05-04-Gv-02enp.jpg

 時計が 21時をまわり、Gv後半戦に入った。
 エンぺは割らず 偵察に徹する役割を忘れて、思わず割ってしまったエンぺ。

 怒られちったぁー ・w・
 はやく金剛持ちになりたいねー ただのオーラ・スパノビじゃぁ キツイキツイ
 Gv終盤にはいってからは、、
 同盟ギルドさんと総攻撃をしかけながら、砦を奪取。
 09-05-04-Gv-00.jpg
 09-05-04-Gv-04bou.jpg

 最後は みんなで記念写真。 砦ゲットだぜぃー
  ROで初めて、レーサー側ではなく 防衛側として砦を手に入れましたぁー
 09-05-04-Gv-05ss.jpg

 そして今週も VADのお世話になります ・Д・
     2週連続で マヤピー週間になりそうですねw
     ケチな マヤパープルさん、いい加減に サイファーじゃなく・・・カードをオクレ兄さん。
 09-05-04-Gv-06.jpg
  09-05-04-宝-01

 そぃぇば、
 マヤパープル戦の話になります。
 BDS回避のバグ穴が修正されたとぃぅ噂を耳にしますが、どうやら本当の話かもしれなぃ

 ただ 高Freeであれば、95%回避ができる攻撃スキルなので チョット 安心かな?謎
 もし食らっても、、
 虫盾と MHPさえあれば、ギリギリ耐えられる程度。
 09-05-04-dame.jpg

 この装備で、大体 4400~4800程度のダメージ量を食らいます・・・
 HPにさぇ気をつけてれば、余裕かなw
 それから この装備で MHP 4958
      一度 死ぬと・・・MHP 4683値に減少します、、

                ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

宝物庫。

 09-04-30-01.jpg
 マヤパーさんを ストーキング。

 まだ 30匹ほどしか狩っていなぃけども、、
 だんだん マヤパさんが可愛く見えてきた件。

 プロンテラ砦を持つギルドは、 ほとんどが中堅ギルドらしぃー、
 毎週 どこか 1つは砦を確保しているような人達。 そのためか、、
 ギルドダンジョンに潜っているのは、 ほとんど 僕ら。 スパノビさん達w

 中堅ギルドさんは 8~10時間湧きの マヤーさんだけが目当てみたいですw
  おかげさまで マヤパープルさんを 独占できますじゃー♪♪
 09-04-30-05.jpg
 そいえば、
 このダンジョンに潜ってから、、レアらしぃ レア物を拾ってない。
  砂漠の夕暮れくらいだね・・・ ゲットしたの。 300k くらいかな?相場・・・orz
  09-04-30-ken.jpg
 ギルドフラッグは、砦内への転送機能を持っているらしぃー・・・Zzz
 09-04-30-02.jpg

 09-04-30-03.jpg
 09-04-30-04.jpg

 そして 宝箱からは、、ゴミばかり。
 砦主になったからといって、神器の材料が 必ず手に入るわけでもなぃそうなぁ。
 神器は レアだけど。 もし出れば、それだけで 100Mの価値? うまあぁーそぉぃ
 09-04-30-takar.jpg
 マフラーとか メイルとかいらないね、、
 神器以外の ゴミ装備は、すべて収集品の宝箱になっちゃぇ代ー
  宝箱 1つ 186,000zで NPC売りできるらしぃーー 良いね之。

 09-04-30-houmot.jpg
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

VAD

 09-04-27-01g.jpg
 09-04-27-02g.jpg

 でぼさんが V3砦を手に入れたそうなぁ。
 一週間ほど ギルドダンジョンに通える許可をもらったので、、
 ここは砦に引きこもって マヤパープルさんを THE・ストーキング!
 09-04-27-03g.jpg
   ↓騎士鎧の吹き出し、 レバーを引くと ギルドダンジョンに侵入できますw
 09-04-27-04g.jpg
 09-04-27-08maP.jpg


 マヤーさんの 要Free 238
 マヤパープルの 要Freeが、246
 取巻きさえ なんとかすれば、楽に倒せそうな予感がします。

 マヤパーさんは、取巻きの再召喚がありませんし、要Freeも低いので、、
 スパノビでも 無傷で倒すことが可能です。 唯一 注意しなきゃならないのは Bds
 Bdsを完全回避する バグ穴が、修正されたとぃぅ噂を 少し聞いたことがあるのですが。
 実際のところ どうなんだろうねー・・・ ・Д・? まだ使えるのかな?バグ穴。
 09-04-27-07maP.jpg

            ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
            200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
