

楽しみに。

 09-03-25-Iris-01.jpg
 Iris鯖はじまったな。
 転売事業が うまく行きそうです。 お金が ほとんどなぃ中。
 天使加護の 転売が おいしぃことに気づく。
 毎日 2~3個の 天使加護 60k~70kを必ず 見かけます。

 Iris鯖は 天使セットの相場が高いので、
 一個 150kでも売れるような気配。 転売を 何度かしてみた結果。
 ドロップスc処分額 300kから ⇒ 気づけば 840k

 Iris鯖が おもしろくなって来ましたw 今日なんて Eir鯖の存在を忘れていたほど・・・・
                     R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

火と多過ぎ。

 09-03-23-iris-st01.jpg
 Eir鯖の接続人数は、日曜の夜でも、、 2500人程度だと 記憶していますが、
 Iris鯖は 全然ちがう。
 3千超えが 普通みたいですね…… プロンテラ町中の様子が全然ちがうもの 。Д。

 プロンテラ町内の中心、十字路がある辺り、、
 商人がだす 露天の看板で、地面が見えなぃほど 埋め尽くされるのは、
 どのサーバーでも一緒なのですが、、
 Eir鯖の場合は、一週間かけて 徐々に 十字路が、、埋まっていく感じなのに、
 Iris鯖は、人が少なくなる 月曜の昼間から すでに露天で歩けないぃぃー・・・・ぃ・・

 とくに、↑上画像。
 この画像は、、Iris鯖にある 臨時広場を映したものです。
 なんで…… こ こんなに密集しているのさ……………(汗)
 もっと 間隔あけたほうが、、パーティ- に参加するプレイヤの職業とか、集合場所?とk・・
  わかりやすくなると思うのにさ。
  ま・・ 画面に収まる程度のひろさに拡がった方が 全体みえるし便利とぃぇば便利か?

  ッにしても、、人口 大杉www
 09-03-23-iris-st02.jpg
 お金もないし、、 1stキャラが スパノビ志望だし、、
 どう稼ごうか、、 それにしても、、欲しいなぁー…… これ。
 この鯖、異様に カード系の相場が高いので、、装備を揃えるのに 一苦労しそうです。
 人口が多いぶん、公式販売されている パック商品の アイテムは Eir鯖より安いのですが、
 sガードが 300kだったり、、プパc・蛙cが 1Mだったりして、、手が出ない。。

 ちょぃっと昔の Eir鯖の相場をみているようだ、、
 09-03-23-iris-st03.jpg

 オオカミ狩り 頑張って、なんとか転職。
 転職後の ジョブLv24まで、らくに育ちます。 イチオ この子、LUK型。
 LUK型だってぃぅのに、、ダブルアタックを習得します。
 お金がないので、、とりあえず AGI 先行で 育成。 LUKステは 後回し。
 とぃぅことで、、AGI 90台に入るまでは、、DA に頼って生きていきますw
 09-03-23-iris-st04.jpg
 キャラ育成の途中で 手に入れた、ドロップスcを。
 300kで 処分しました。
 それと 収集品を お金にして、+4マータ再来と +4アラ-ムのび靴と 天使加護を購入。
 Iris鯖の相場 マーターcは、 500k程度らしぃので、
 マーター再来は 転売目的?で買ってみたw 売れなぃ時は、自分で使うのも良い鴨w

 ホント 何もないので、、何でもかんでも、、換金監禁 Zzzz ・Д・ノ ウィロ帽ほしぃーょ
                      R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

出張。 Iris鯖

 09-03-23-iris-01.jpg

 リンス㌧のお誘いで、
 Iris鯖の ノービス集会へ参加することになりましたw

 まだ一度も 別鯖で 遊んだことがありませんでしたので、
 初心者修練場からの スタートになります。 まっぱだか。
 幸いにも Iris鯖在住の リンス㌧様がいましたので、
 いくつか装備を レンタル出来て、難なく育成できてます ・w・b
 09-03-23-iris-02.jpg
 この他にも +6スチレとか 属性武器2つとか、、
 無一文な私には もったいなぃ装備ばかり、、貸してくれましたw

 それに ほらッ
 09-03-23-iris-03.jpg

 『常時金剛』の異名をもつ(嘘) リンス㌧さんが、
 つきっきりで、壁をしてくださるとぃぅのだから心強い。ハイ ゆとり教育ですね ・Д・
 
 それを 3~4時間 続けたあと、
 アカデミー内で、 Eir鯖の 美空さんと遭遇する、
 09-03-23-iris-04.jpg
 一気に Lv34くらぃ上げてから、 美空さんと一緒に ゆとり教育。

 すべてを リンセ㌧に任せて、ちょー過保護のまま  コソコソッと、、
 アカデミー・シークレットストーリー 1話を 終わらせる 。Д。

 素ノビを Lv40程度まで育成したあとは、 商人の育成。
 09-03-23-iris-st05.jpg
 これまた、Lv35程度まで、、ちょー過保護のまま、
 ポリン塔 ⇒ ペコペコ ⇒ オオカミ狩り。と 歩き回ったわさ。

 リンス㌧さんには 本当に お世話になりました・・w
 ほぼ 一日中?…、 土日あわせて 2日間かな、、つきっきりでしたね(汗
 本当に ありがとうですww  今 借りてる装備から はやく卒業しなきゃ!でふね ・Д・;
                       R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
