

ぎゃあああw

風来イベントの開会式はじまたww

めささああ興奮w
ちゅんソフトのひとからの書込みww
イベント運勢者の開会式の動画かっけえww

これはやばいw
wwwww

今後の予定

さっき何時間か寝たので、、すごい元気です!今

そして、せっかく予告していた本日のイベント。
予告した本人、私が寝落ちしていたおかげで予定を ぶち壊しして、すみませんでした
でも、10時50分まで ログインしてくれていた子達と 精錬できて良かったでふ

とりあえず精錬しました。
だけど、、時間も時間だったので、、
予定の 半分までしか精錬できていません。 残りのモノは明後日。。

あさっての 水曜の夜9時スタート。
寝落ちしてたらすみませんイベントをやろうかな。
リンス㌧と猫さんからもらった。 天使防具もそろえて叩きます。
メイン叩きは、天使守護 90個以上でお送り致します。

今日のイベントは、、ぐだぐだ感たっぷりでしたが、、
おもしろい結果になったので?、、動画にして ニコニコ動画うp予定
明日・明後日にでも あげる予定なので。。少少おまちを

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

本当にすみませんでした・・・

えーーーと・・・?・・・?


まだ何が起きたか・・・自分でもよく理解していない訳ですが、、


とりあえず・・・ いま起きました。
うん 眠気ナッシング、
寝落ちどころじゃない・・・もう本当に ぐっすりとね・・・orz


熟睡してました・
今 どうするか考え中なり

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

明日ね。

ちょくちょくと準備を進めているものの、
露天で販売している、高額アイテムが売れていくもので、財布が カラになりませぬ!

一応 精錬イベントで使う予定のノービス防具は、今でも集め続けています。
現在までに確保したモノを紹介すれば、、
   天使口付け  59個
 +7天使口付け   3個
   天使の守護  92個
   天使の温もり 11個
   天使の加護  25個
   天使の再来   7個   )計194個
   194*7=1358 L
   エルニウム  1894玉
   エルニウム原石 13個
   ジェスターカード 1枚

これだけ集めても、まだまだ・・・ 所持金が 30Mも残っている罠、
いっそのこと +7ノービスシールドを作成して、ベアドルcでも刺しちゃおゥ仮名?
ぁ! クホグレンに お願いする際に必要な 精錬費を計算にいれてなかたや・・・
 単純計算で、、エルニウム 1892玉 x10k = 18.92M
 ふむふむ・・・
 ッとなれば、、所持金 30M -19M と考える。  残金 11M
 んー・・・・
 素直に ノービス防具でも集めるかな・・・ ノービス防具であれば何でも買っちゃぇ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

進捗状況。

先週に報告したとおり、、
来週の 2月8日(月曜)の夜20時より、プロンテラ精錬場にて +9精錬に挑戦。
叩くモノは、天使口付け+天使守護の在庫すべて。

それと 近況を説明しますと、
ワタスの倉庫にあったアイテム全てのウチ 8割方をアマラに譲渡しまして、
ノービス集会で使う装備と 露天をする最低限のアイテムだけを残して、
使わない・すぐには売れないモノを 処分しました。

そして、高価なアイテム達を 露天にて処分を開始。
2月8日に使う、エルニウムの購入代金をかせぐ作業に入りました。
おかげさまで 貯金が、、10-02-10-112.jpg
この資金をもとに、エルニウムをかき集めた。 同時並行で露天の装備売りしてたら・・・

  ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓
こんなんになりました!!
(事後)
    10-02-10-003.jpg
    10-02-10-003ero.jpg
 エル確保1370個、
 
倉庫には、天使の口づけ 59個、 天使の守護 86
があるので、
 イベントで使う必要経費を考えると、、

 叩く装備 145個、 エル必要数(一個につき7回分)1015個、
 精錬費(1015*10k)⇒ 10.15M
 エルも必要数を超えて、所持金も十分以上に貯まっていますし。
 これでイベントの準備は、すべて整ったということでしょうか
  ただ、100Mを超えるイベント・・・ッと 豪語したのに
  エル代金を 軽く見積もっても 96Mほどしか掛かっていないんだよね
  @ 62Mの 残金。 もったいなぁ・・・ なにか高価なモノを叩こうかぁ・・・?
  それまた・・・ +9ノービス帽でも 作ろうか、、いわゆる ハイレベル装備。
       あ☆ そいえば、倉庫に天使加護 16個があった!(*゜Д゜)σ凸
          200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
