

私の悪い癖。

うーむ、、
また、この季節がやってきました!!
年末・年始になると・・・ どーも接続率が下がる私です。
それと同時に、、
RO引退しても良いかなぁーーなんていう考えも毎年のように出る私でして、、

ちょっとばかし、、自分の中で、
アイテムのバラマキ方法を考えちゃったりしています!

んーー 辞めるべき止めざるべきか・・・
もし辞めたとしても、半年後に 5度目の『また復帰します!』なんて事もある訳でして
んーーーーーむ
とりあえず、、ゲームの リセット・ボタンを押したぃ季節になりましたw


ちなみに最近の私は、、
PSPやら DSのゲームに夢中で、ROに無関心ですね。
ROの課金代金の 1500円って、意外と 中古ゲームなら 1つ買える値段なんだと。。
最近きづく・・・ アマゾンって、なかなか侮れませんよね、、 それを思うと。
ゲーム1本-買うするよりも、ROに課金したほうが 絶対に面白い・お得?かという疑問が・・・
先々週の ノービス集会で行われた、 Gvイベントも、、
最近いれた、ウィルス対策ソフトの設定で、鯖キャンに合うし、
入れても、、10分と参加できませんでしたし・・・、
んーーーむ、、 休止or 引退という言葉ばかり考えちゃって 困りものですな ・д・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

カムバックキャンペーン 2009

09-12-10-kam.jpg
【フリープレイ期間】
2009年12月19日(土)0:00 ~ 2009年12月20日(日)23:59


2009年に 利用券を購入したことがあるプレイヤーで、なおかつ
11月中に 一度も 課金をしていなぃプレイヤーだけが、遊べる権利を持つそうな。

 これは・・・ ワタスの 2垢-露天が 復活する!!鴨w ウレシスw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ラグくじ2009 November

ガンホーモバイルSHOPでのラグくじ2009 November販売は12月11日まで!
09-12-02-rag.jpg
ラグくじ2009-Novemberの賞品は、こちら。
【A賞】錐[1]、ディアボロスマント[1]、オルレアンの手袋[1]
【B賞】エベシ嵐のうねり[1]、串[0]、バリアントシューズ[0]、海賊の短剣[0]、
    カンドゥラ[1]、スキンオブベントス[1]、インプ帽子[0]、聖火冠[0]、
    ヴェスパーコア3[0]、イカロスの羽[0]
【C賞】呪われた手[1]、ルナカリゴ[3]、イクシオンの羽[1]、神の使者[1]、
    冷たい氷柱のカタール[3]、キラキラスティックの箱、魔力の書 第一巻[1]、
    裏切り者[1]、スタッフオブピアーシング[0]、濃縮エルニウムの箱、
    たれ慰める者[0]、ソーンシールド[1]、サバイバルマント[0]
【D賞】フォーマルスーツ[1]、タイダルシューズ[1]、戦闘教範50の箱、
    ウールスカーフ[1]、黒革のブーツ[1]、濃縮オリデオコンの箱、
    フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、オルレアンの制服[1]、
    カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、タンの盛り合わせ(大)20個の箱、
    マグニキャップ[0]、たれ猫(灰)[0]
【E賞】Job教範50の箱、ガード[1]
09-12-04-インプ帽
 インプ帽かわゆす 。д。  聖火冠よ、もっと安くなぁ~~れッ!!
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

不用品の処分

ひっさびさの復帰。
風来のシレンに ハマり過ぎて、
ムダに課金状態を続けたまま、半月もログインしなかった私。(日曜以外

先日おこなわれた、7周年記念カウンドダウン・イベントに参加しまして、
ちょいっと RO熱意が 再燃してきまして、おもに転売業で・・・・zzz
カウントダウン-01m
カウントダウン-02
 
復帰そうそうに売れたものがある。
グランドクロス 1つに、バフォメットJrカード刺しのランニング。
 販売
バフォJr・ランニングシャツの仕入値は 4M、それを 9Mで販売。
そして、ついに買ってしまた、、スピリン

やっぱり他鯖とくらべても 高いよ Eir、 これでも ボスレア専門店の格安商品なんだょねー
相場より 3~4M 安くても、15Mなんだよね・・・ とても・・・高いですぇ・・・・orz
   スピリン
スピリンのおかげで、ただいま金欠ちうぅぅうーー、、
普段つかっていなぃキャラの装備を 売ろうと思う。
 ・+9九尾狐フード =仕入値12M
 ・+10クワトロブル・スケ若cマイン =仕入値10M
 ・スタポSBP =仕入値500K+ カード自力ゲット
 ・フェンcQPR =仕入値5.5M
 ・スノウア―cQPR =仕入値 13M  これが売れたら、MEプリの装備を整えるんだぁ
           09-12-01-装備 
今とても 欲しいと思っている装備が、、
 1: 真実の愛・時計塔管理者カードさし
 2: sホーリーローブ・バースリーc刺し
 3: +4ヴァルキリーシールド:カーリッツバーグc刺し
 4: クリップ・フェンカード刺し

   これらを揃えるのに 30Mくらぃ必要なのかな?謎  うーーむ装備ゲーだな・・・・・
   それにしても、普段 狩りすらしていなぃ私に どうして・・・
   こんな高価なアイテム達が 必要なのか、激しく疑問が残ります。。。Zzz
龍神祭01
とりあえず、 高価なアイテムを買うためにも、、福引に挑戦だ!!

公式イベント・龍神祭なりお!
このイベントが凄い!福引の 1等賞が10M2等賞でも3M
いつぞやの ガンホーさんではありえなぃ内容の 福引だよね。

一時期、ガンホー社員やらBOTやらの事件で、不正なゼニ―が大量に出回っていた時期に
実装された・ラヘルパッチのクエストでは、、
プレイヤーから(各サーバーごとに) 500Mを徴収できるまで遊べないクエストが、
実装された事あったけど、、 ずいぶんと 太っ腹になったものです。 癌胞さん。
龍神祭02me
       さぁ今月は 福引マンセーで成り上がりましょうか!
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

誰でもログインできる!

『世界各国の最強ギルドが一堂に会すRWCの国内初開催を記念し、
 ラグナロクオンラインの世界でも、旧友や新しい仲間とみんな一緒に
 楽しんでいただきたく、1日だけの無料開放デーを実施いたします  』
ッだそうな。
 09-10-17-01kaiho.jpg

 ROの IDさえあれば、利用履歴に関係なく 遊べるらしいですw
 これは嬉しいかもw
 先月 課金切れした別アカウントから アイテム移動できなくて 残したままだった、
 くわえた魚などを 今のメイン・アカウントに移動できる チャンスが来た!のですw
 無駄な課金をしないで 済むのは良い事ですね。
 カムバック・キャンペーンなどでやっていた、利用履歴の縛りがないのは グッジョブなり。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
