

やるしか茄子。

 09-07-21-ブリーフ
 もらったパンツ 5枚と エル塊をみた瞬間、、、
                      フッと猛烈に 叩き折りたぃ衝動に駆られました。
 んで、迷うことなく、、
 プロ町にいる、レアブルレムに直行です。 SE
 09-07-21-SE
 一発で SEを成功させた後、、さらに +4枚 叩いた結果は。

  1勝4敗の 勝ちですね。。 成績
 sパンツの相場が 14Mなので、9Mくらいの利益かな? (●´)З`)))モグモグ
 やっぱし ギャンブルは楽しいデスねw  フフフのふ。 09-07-21-sパンツ
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg


theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

計算ちう。

ぇーと 1/4に行った、大規模な SE
その時の 成績発表というか、その費用を計算し忘れていましたので、上げてみる。

たしか、前回の穴あけ作業の時は ▲17.355.000zの経費をだして、
 一枚 sブリーフを完成させたと思います、そのsブリーフは 18Mzで売却できたので、

 結果的に +645.000zの利益となりました。
 その時点では、まだ ラグくじ1月が来ていませんでしたので、止める事は可能だた。
 でも、諦めなかった。

 そして 1/4

 20回と 12回のあわせて 32回の スロットエンチャット。


 その成果は。 sブリーフ 2枚で終わる。

 その経費は = 32M +2.434.000z
 その内 1枚だけ、sブリーフを 16Mzで売却できたので、▲18.434.000z。
  @ゼロムカードが 7Mzで売れましたので、それも加算すると。

 SE成績。 2/32

  収支 ▲11.434.000z。 + 未処理 sブリーフ 1枚。

  ゼロムcを加算しないと、また SE で取り戻すぞ!赤字を!ッとか
  言い出しかねなぃ自分がいるので、 とりあえず 冷静に……Zzz

  sブリーフ 1枚だけ処分できていませんので、結果報告が出来ず。

  まぁー 赤字だろうけどねーw

                       R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1/4 二回目。

どうせ動画をあげるなら RO動画が多く 投稿されている場所がぃぃと思っ て、
 動画サイトを ちょっと探してはみたものの、どこが良いのかが んまぁーーわからんw

 ま どこでもいっか!と選んだところが Zoomeでした… ・д・;

 ってことで、SE 穴あけ作業ですよ、
 前回の更新でも 1/4のやつを紹介したのですが、その後 ブリーフ狩りをして、
 また SE なのです。 2回目なり。


 今回は すこし少なめ?に 12の挑戦です。
 09-04-03se.jpg

 って…あれれ??
 画像が 10回分しかない罠。
 編集し直すのが面倒なので。。 10回分ってことにしましょうか。
 sブリーフは けっこう早めに出来ていたけど、また 2枚目を狙って SE
 もちろん 返り討ちにされて…… お金の無駄使い。 sブリーフ売っても儲けなしb

 SE 穴あけ作業 2回 (直通リンク)
 

 動画を見ているとわかるかもですが、

 sブリーフが完成したにもかかわらず、カートに避難させ忘れていましたw

 あやうく… sブリーフを SE の材料にするところでした… ・д・;

 

 ちなみに、手に入れた ゼロムcは 7Mzで売却できました。

 今回つくった sブリーフの内、一枚も 16Mzで処分できましたので、@ 1枚。

 これからは転売を中心に行こうかなぁーとぃぅか、そろそろ クホ・グレンの出番か、

 昨日から sブリーフの価格が急降下していますので、ここは買い足しするなどして

 利益を上げねばw
                       R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

1/4 一回目。

1/5 から1月の ラグくじがスタートする事は知っていました。
っッが 欲望にまけて 穴あけ作業の再開なり、
 今回から ss画像だけじゃなく、動画の撮影もしておきました。
 SEに興味のなぃ方でも、sブリーフが完成する瞬間を 見ることが出来るようにw



 1/4 のSEは全部で 2回。
 はじめは連続 20回の 超散財式になります!

 09-04-01se.jpg

 さらに 追加ぁ~
 09-04-02se.jpg


 sパンツが完成した時点で、たしか残数 6個だったと思います。
 その 6個で もう1個できないかなぁ~~と思っていたのですが、

 残念ながら 駄目でした
 なんだか やりきれないので、次回に続く……Zzz

 ちなみに 動画の紹介。
 SE 穴あけ作業 1回 (直通リンク) Zoome動画は軽いですね、
 
 なんだか、動画を見てみると ところどころ変な表示がでてる、

 おそらく編集の段階で ミスったんだろうなぁーと思うw

  まぁ気にしないで見て下さぃですw


                       R-ing.gif  

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

SE中毒。

ぁーぁー
やっちまったな!

露天で ブリーフが売っていると、つい買ってしまう。
とくに 10k価格を見ると 安いじゃなぃか!と思ってしまうのは 末期症状か?

 すでに 金銭感覚がおかしいのかな……;;
 09-01-04-02.jpg


 ブリーフを持っていると 穴を開けたくて仕方がないんだ。

  みなさん

  これ以上 ブリーフを露天に出さないで下さい。 私が買っちゃうからw

 今回の SE は、全部で 6回戦。

 
 09-01-04-00.jpg


 ねーねー。
 ブログを更新するたびに 所持金が減っていくのは 気のせいかなぁ?
 sブリーフは いくつも成功しているのに、一枚 16Mzで売っているとぃぅのに
 気づけば、所持金が 81Mzまで減っている罠。


 ちなみに今回の SEでかかった費用は、 6.540.000z 
 これまでの成績が 10.815.000z赤字だったので、それらを合算すると。


        損失額 ▲17.355.000zになります。
        新しく出来た sブリーフは 18Mで販売しようかな。
        それで SE から卒業するんだぃ!たぶん キット おそらくね…… ・д・;

          09-01-04-01.jpg

         やけに高値で売ってるなぁーと思っているかた、その通りかもね、

         sブリーフを販売するひとが あまり見かけないからね!ずるいんだよ私。
         ぁぅー 所持金 115Mの画面表示を もう一度みてみたぃ気がする罠。

         もう 何十回と 穴あけ作業 している私ですが、

         ホント 疲れますねー…精神的に これはきついw  一回 1Mって何だよw
          そろそろ 止めたいょ…… ¥д¥;


                       R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
