

PVの紹介

今までは、コピーして焼くという手順は 出来たのですが、
     動画にすることが出来ませんでした。


いろいろと ネット巡回した結果。
ファイルを変換して、動画にする事に成功した。 これで 映画など余裕で・・・Zzz

と言う事で、 これが成果です。
 【PV】 .hack// Quantum 5種
 



ノラゲキPV は、ゆうつべでは観れたのに、 ニコ動には上がっていなかったようなので、
ワタスは、公式HPから 転載してみた。
 【PV】 ノラゲキ!
 

theme : 日記
genre : 日記

メダロットDS プレミアムパック紹介、

 紹介と書きつつ、

 文章でも画像でもなくて、動画にしちゃったんですけどねw


 メダロットDS SPトレカ、 プレミアムパック
 

 やっと、スキャナーが家に届いたんです、
 本当は、昨日も 宅急便のひとが届けに来てくれたようなんですが、、
 家にいない時間に来られたので、 帰ってしまったようだ。

 ちょっと これから、裏で アマゾンに F5アタックしてきます。

 3DSが 欲しいのです!! でもなぁ・・・何時から始まるんだ?予約・・・orz

theme : 日記
genre : 日記

続編 うpされてぃ

前作のリンクについては、大分前に紹介したので、そちらをご覧ください


そして、
東の工デン 劇場版II Paradise Lost
二ート祭りの続編だわさぁ

theme : アニメ
genre : 映画

更新

最近、いろいろと動画を作成しているけども こちらでは紹介していません。


前に作っていて途中だった、 ET登頂の動画を なまけながら作成中。
この前かった、2TBの内蔵HDDも 既に500GBくらい使用しています。
 HDDの容量を気にせずに
 動画の撮影をしたり、アニメ・映画などの動画を集めたりしていると、
 1TBなんて、すぐに埋まっちゃいそうな勢いです。

最近ほしいと思っているのは、
・2TBの 外付けHDD、知り合いとデータ交換したりするのに便利そうだよね。
・旅行などの写真を パソコンに保存するために必要な スキャナー 
・偽トロキャプチャーを搭載した、初代・任天堂DS
 優先順位は 上から順だね。


今年の夏、7月か8月の休日に 富士登山をする予定なので、
それ関係の写真、
昔に撮った写真を ブログに載っけようと思っています。その為の スキャナー
 まぁ 両手で持つような、大きい デジカメなら持っていますので、
 今年の富士登山の 写真なら、スキャナーいらずなんだけどね。。

とりあえず、そろそろ溜まりに溜まった、
RO関係の ブログ記事などを消火しなければいけない時期ですね(これで何度めの記述k
 関係ないけど、
 映画の紹介だけ。
 ウィッチマウンテン/地図から消された山
 

B級 映画だけど、けっこう面白い作品でしたw
先日、レンタルビデオ屋に行って、みつけた エスパーという作品が見たくて
ネットを検索していたら、 見つけた映画です。  イヤ買えし、借りろし、、

ウィッチマウン店は、70年代の映画を リメイクした作品らしい、
内容も すごいシンプルで わかりやすかった、
 突っ込みどころは、いろいろあるけど、普通に面白い作品だと思います。

 主人公・タクシー運転手、 二人の子供エイリアン、 それを追うアメリカ政府と 暗殺者
 そして、映画の中盤にでてくる、UFO研究家の おいぼれ爺さんが、
      イニシャルDばりの ドリフト走行するのは、おかしいと思います。。

なんとなく更新

つい先ほど、フッと唐突に ネットゲームが遊びたくなりました。

原因は コレです。
  やめないで配信
  
  FF11(オンラインゲーム)の実況・生放送を配信する 女性プレイヤーが、
  実況放送の配信を辞めると発言した、
  この動画は、
  辞める原因となった コア・リスナーが、配信を辞めないで!と ミラー放送を利用して
  視聴者に訴え続けている様子が あまりにも面白いから動画にされちゃったモノらしい

  ちなみに
  ニコ動に投稿された日が 2008年の1月らしい、
  ワタスは 2chスレなどを まとめたブログから(先ほど)知ったクチです、
  古い動画だけど、ニコ動・ランキングに 再浮上するだけあるねw すごい面白かったw

  ちょっと?・・・だいぶ気持ち悪い男だったけど
  それが面白いw それに 6分あたりから登場する 赤文字のコメントが最高!
  赤文字って、NG推奨コメントばかりだと思ってたけど、
  これほど面白い 赤文字、初めて見たよw

  こういう異常な信者とかを見ていると、
  オンラインゲームって、やっぱり面白いなぁと感じるのは キット 私だけ
  昔 一度 ROで廃人になりかけた?私だからなのか、
  こういう変に熱中している人たちと チャットするのは すごい楽しいぃ と思うんだ
  って、この動画の内容と オンラインゲームとは関係ないかw



  んー 今さらROを遊んでも 露天ゲーの転売屋をプレイするだけなのは見え見えですし
  他のオンラインゲームって言っても、 パソコンのスペック的な問題もありますし、
  なかなか コレが遊びたい!っていう オンラインゲームもないんだよね・・・w
  それに 先日かったばかりの
  メダロットDSも期間限定・配信のパーツ一式を 両Ver揃えただけで、
  それほど遊んでいない。 でもゲーム自体は面白いと思うよ ・д・b
  んーー 困ったね。。
  R化が来て、スパノビが ペコペコに騎乗できるようになるなら RO復帰も考えるんだが

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
