

@1Lv

よっしぃ~♪

 2006-05-29-1.jpg

 ついに ジョブ Lv が、 あと 1 で Lv99に なりますw
  この調子だと、 3日後までには、99に なるかも?w (ぇ

 ベース Lv も  ちまちまと 上がってきてるので、  まぁ ふぁいと !! っです

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やっと 2枚目、

   2006-05-28-1.jpg

 昨日は、プロ南で捕まえた Lv88 の アーチャーさんと 一緒に、公平 PT を 組んで、
  ペノメナ狩りをしますたw
  一時間ほどペノメナ狩りを していたら、 ペノメナc 手に入れますたw

  これまで、、
  この カード出すために どれほど苦労したことか… なのに… よりによって、、
  臨時中にでなくてもぃぃのにww

  手に入れた、ペノメナc を 清算する為に
   私が、代行 売りをするという事に なったのだけども……
   なかなか 売れなくて困ってますw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Lv90まで もう少し。

  2006-05-24-1.jpg

 たぶん ベースLv.96までは、 ずっと ペノメナ狩りかなぁ~~
 それまで  回復代の 金 残ってれば良いけどね……、

 真理の目隠し 代 が、 ちょいと きつぃかもw  ( ペノメナc ほしぃ~よw )

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

最近の話。

昨日は、 4人 PT で 超兄貴を 狩りに 行って、

超兄貴を 倒せる、 あと 一歩のところで、  全滅しちゃって……w
 右上で お座りして 見学してた 騎士様に トドメを 刺されましたw
  っで、 その後に  また 超兄貴に 再挑戦しますたw
  その時は  無事 倒すことができますたw

 先週の日曜、 Gv の後、 ギルドメンバーが、 オーラ式を やると言う事で、
 デスペナがない 場所で、 枝 折って オーラ式しますたw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ついに買ちた、、

2006-05-23-1.jpg


・ 「 真理の目隠し 」 が、12Mz で売ってたので、つい 買っちゃったww

  市場 価格の中央値が 20M なので、 お得かなぁと思ってねw
  ちなみに  最近  買った 高額 商品を 言うと、
  この「 真理の目隠し 」 と 「 隠者c + 牛c2枚付き +10スチレ 」 かなぁ~
  けども、 その 牛cスチレ、全然 使ってないので、ずっと 倉庫で 眠ってますw

 ・ 自分が今、手に入れてみたい と 思ってるアイテムは、
   「 魔眼 」?と、「 かわいぃリボン 」と、「 たれ娘 」…………。

   「 たれ娘 」……、 購入するの 無理っすw   だって 90M 以上の 商品だもんw
   まぁ  「 目標は 高く 」ってことで…………;;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

89歳、

2006-05-18-1.jpg

 ・ サンタポ狩りするため、 おもちゃ と ポリン島を何度も 往復。
   それが  飽きたら、いつものように  ペノメナ 狩りにいって、 c 狙いw
   っで、 Lv UP して、  89 歳になりますたw

  ちなみに ↓ の 画像は、 Lv UP 直後の ステータス
    2006-05-18-2.jpg

 ・ それと、暇な 時間に ギル メンから、 ある武器を 見せてもらったのだけど、
   これが、 また すんごぃw


  硬い敵 ( VIT と DEF が 高い敵 ) に
    2006-05-18-3.jpg

 この武器 使うと、 恐ろしぃ火力がでるww

 ちなみに ラーヴァゴーレム 相手に塩有りで アサが使うと、
 ダメージが 1万 超えるらしいww

 ( この鯖での 価格は 240M以上?w  BOSS レアかな?)

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

現在、Lv88 Job89

2006-05-16-1.jpg

 ・ 最近は、  ひたすら ソロで ペノメナ狩りw
    @ スキル Lv.99 までに 覚える スキルは、デーモンベインを Lv.10 まで 育てるだけw

 ・ 今日は、  噂の 「 ドリームチャンス・ラグくじ 」を  1 回 挑戦してみますたw
   正直、リアルマネーを使うのは 嫌だけど 1 回だけやってみたかったのですw

    っで、  結果は  ↓ ↓
2006-05-16-2.jpg

 結果 オーライ?かなw


 ポリンc とかが出るよりかは、マシかな?汗
  ( 本当は 挑戦しないほうが 良かったかもしれんけどw )

ちなみに  「 ドリームチャンス・ラグくじ 」で、 手に入る アイテムは、
 天使のヘアバンド / 悪魔のヘアバンド / たれ猫 / 赤いリボン / ソヒーカード /
 プパカード / アンドレカード / パンダ帽 / 黄金 / 古いカード帖 / 古い紫色の箱 /
 ウサギのヘアバンド / ポリン帽/ ケーキ帽 / クリップ[1] / イグドラシルの実 /
 ダイヤモンド3カラット / 古く青い箱 / ポリンカード / ポポリンカード / ドロップスカード

     1 回 = 1500円         ※ アイテム 全 21種の中から 抽選で 3個 当たります。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

低 更新ぎみ

ブログ書く暇がなぃというか、 やる気でないだけw

今日、 RO 公式HP に記載されている、 オリジナルサウンドトラックを
 RO Shop で予約しちゃいましたw  「♪ のヘッドフォン」 装備してみたくてねw

 それから 課金が 明日くらいで 切れてしまうので、
 これまた、 RO 公式HP に 記載されている有料の DLパッケージ、
 「中級者90daysパック BS vol.2」 4.725 円 を 購入しようと 思ってますww
  すっかり ガンホーの 経営戦略に 乗せられてるよ……w

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キャラ紹介。

2006-05-12-1.jpg

  書くことないので、 キャラ紹介でも 書いてみるw  ( ↑ステータスは塩無し状態 )
  この子は、 AGI 型 自己ブースト 近接特化 スパノビですw


所持品 ・ 武器は、 スケ若c2枚付+隠者c+10スチレ & 未精錬 ぷち強い ファイアスチレ
      ・ 防具は、 初心胸当て( 蛙c & プパc )、 ノビ マント( ウィスパc & 零度c )、
             ノビ盾( ゴキ卵c )、 ノビ靴( エギラc & ソヒーc )

      ・ アクセは、 ( 蟷螂c + デュークc + ゼロムc2枚 + ビタタc )
      ・ 頭部は、 カブキ( ウィロc )、 他は ネタw

     それから、ステータスの 最終 ステ振り 予定値は、

                   STR = 74、 AGI = 99、 VIT = 24、
                   INT = 14、 DEX = 47、 LUK = 1

     スキル振りの 予定は、

      剣修 Lv10、 SPR Lv4、 ディバインプロテクション Lv10、 デーモンベイン Lv10
      ブレス Lv10、 ヒール Lv3、 速度UP Lv10、 DA Lv10、
      回避 Lv10、 ふくろう Lv10、 ワシ Lv1、 集中 Lv10  ってな感じかな。

だるぃ一日。

  2006-05-09-1.jpg

 昨日は、 学校から帰ってきた時間が 午後 4時だったのに、 
 あまりにも だるかったので、 TV 見ながら 何もせずに、 9時まで、過ごしました……

 前日の 睡眠 時間が 4時間しか とってなくて、 眠かったのだけど、
  寝ずに 起き続けた結果 だるくなってしまったのですw

  そんな訳で、 昨日 ラグナ 遊び始めたのが、9時からなのだけど、 
 いざ、 ログインしてもやる気が 出なかったので、一時間ほど プロ南で暇 潰し、
 ソロする気もでなぃので PT で 監獄や ニブル 行きますたw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

5月7日。

この日は、砦の所有権がなくなって ADにも潜れない、ペノメナ狩りにも 萎えてきたので、
 リヒの通行所 クエストを終わらせたり、 プロ南 で ぶらぶら してますた。


それで、 暇つぶしにsノビ で、クリーミーを支援 有りで倒してみたら、
 スキルの DA( Lv10 )が 発動して、ダメ が  1.5kぃきました

そのあとは、 その場を 見ていた人達で、 ショック エモ の 嵐ですたww
                         ( 自分も びっくりしてますたw )

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

5月5日は、

んとね、相変わらず、 AD 潜ってますが、

ついに、レアアイテム?の sブーツを手に入れることが出来ますたw
やっと まともなモノが取れたw


その後  露天で、「赤い ろうそく 」が 800kで 売っていたので、
なんとなく 購入し、 ジル様を 捕獲しに 出かけましたw
けども、 ジル様が いない状態で、間違えて、その テイムアイテムを クリックし、 使用してしまい、
 捕獲に 挑戦することなく、 無くなったのですww

 まぁ、 南無な話だったのだけど、 今日は幸運な日 みたいで、
  陰者c & 吸血コウモリc を 手に入れることが出来たので、 気にしないw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

5月4日は、

2006-05-05-1.jpg
                                        ( ↑ 景品の 一覧表 )

 夜中 1 時頃、 眠くなって、 露天だして 寝ようと 思っていたら、
 プロ南で、なぜか 一箇所に大勢の人が、 集まっていたので、なんとなく覗いてみたら、
  あるキャラが、 引退するとか言って  ばら撒きイベントを 開催してますた。
  もちろん眠気を抑えて 参加しますたw

 イベント 内容は、

 まず 主催者が、テレポを 使い、ランダムに選んだ ポリンに
  プレゼントBOX(名前入りの箱)を 食わせてから、
  そのポリンを参加者が倒していき、主催者の所まで プレゼントBOX 持ち帰ると
  景品が 貰えるというものでしたw
  それを数回 繰り返した後、ゲームの内容を 変更しようという事になり、

  OX ゲームみたいな事しますた、
  やり方は、サイコロを振って ○× ゲームするのですが、
  始めに 「 1 2 3 」グループが ○ で、 「 4 5 6 」グループが × という
      ルールを決めます。

  次に そのどちらかの グループに参加者が 別れてから、
  主催者が、サイコロ エモを使って、サイコロを振り、出た目の グループが生き残るって
  内容の ゲームですw
  その ゲームは 10回ほど繰り返して、 イベント終了って感じでした。

  景品は、10Mz 以上の商品 or 10Mz で、
  一度の ゲームで、 3人くらいが 受賞する事ができるのですw

2006-05-05-2.jpg

   景品のアイテム類はなくなってしまっていたので、
   私は残った賞金のほう、10Mzだけ確保できましたw

        2006-05-05-3.jpg

          ちなみに、 イベント終了 したのは、 5日の 朝 4時半……;;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今日は、

2006-05-04-1.jpg

 AD で、「 A ワームc 」を 狙って、 狩りしてますたw
 急に 話は 変わりますが、

  ・ ついに 今日、  待望の 特化?スチレが 完成しますたw
  ・ @なぜか  うちが 入団しているギルドの マスターが、
     ギルド砦 所属の カプラさんや ガーディアンを出現させる。
     ギルド スキルを 所得してますた、、


  でもでも、
  このギルドは まったく 防衛の出来なぃレーサー ギルドで、攻める事しかできないのに
  ガーディアンとはねw
   まぁ  カプラさんがいるのは、 微妙に 助かってますがw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ショック。

この前、 スケ若c2枚+陰者c+10スチレ を 作成しようと 思って、


 スチレを 手に入れるよりも 先に、スケ若cを 5.9Mz で、 2枚 買っちゃったのだけど、
 さっき露天 巡りしていたら、 BOT 露天さんが、 スケ若cを 1枚 3.9Mzで 販売していた……;;

  それと、 今日もまた スチレ精錬して、クホってきますた……;;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

AD もぐもぐ ・w・

2006-05-02-0.jpg

 同盟ギルドの メンバーが、 AD の DOP 様を 狩りに 行くということで、
  持ちキャラの sノビで 見学しに 行きました。

 まぁ見学って言いながらも先人きって、 DOP 様に特攻したのだけど、
  当然のごとくに 瞬殺されますたw

  最後は、 素直に 地面に 寝て、見学ですねw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やっと売れたょ ペノc

   2006-05-02-1.jpg

 ペノメナcが、
 なかなか売れないものだから、友に言われたとおり。34Mzで販売したところ、売れますたw

 その売上金で、 スケ若c2枚+陰者c +10スチレを 作ろうと思って
  スケ若cを 2枚 仕入れたのだけども、

  肝心の +10スチレが 1個も 露天に出品されていなぃ……;;
  しょうがなぃので、 スチレを精錬したのだけど、 8個 叩いて すべて クホりました。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

潜るしかないべ、

今週のGvで うちの所属しているギルドが、砦を手に入れたようですw

 2006-05-01-1.jpg

 さっそく、ギルド専Dへ潜ってみましたw
 ダンジョン内では、超有名な ギルドの 団体さんが、 PT 狩りを していた
 長時間もぐっていたのもあってか、何度か助けてもらってり チャットしたりしましたね
 それにしても ぃぃひとばかりだにー

2006-05-01-2.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
