

3~4ヶ月ぶりに ログイン。

03-20-01.jpg

  本当 ひさしぶりすぎて、遊び方さえ忘れてましたww
   チャットさえろくに出来なかったわな………

   前回の引退したときに
   記念として リアル友達やネトゲ仲間に 全財産をばら撒いたおかげで すっかり 無一文
   お金はないし、装備アイテムも 天津の通行手形さえない始末!!笑笑
     ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


  なんだか 色々あげすぎちゃって、何が残ってて大事なものまであげちゃった(?)とかも
  全然わからなぃ状態ww
  もぅ~ 訳わかめww
  まぁ そんな状態でも、 スパノビである テュルゥーネがいるから 大丈夫!!
  あの子は きっとやってくれるさ!!  Lv93/ Lv99 強し。


  まだ復活したてなので、すっ裸な状態なわけですが、、いつまでも それじゃぁイカンので
  まずは 小遣い稼ぎって事で、 フェイヨン迷いの森 07まで 徒歩で行きました。
  旅の途中 ドロップスから ワンド(杖)を頂いたので 装備してましたw
   っで 目指すは。 「 エギラc & ウィロc & あれ 」の レアドロップ品です!!

   来る敵くる敵すべてを 極AGI STR 63の破滅力( 杖)で 叩き割って、粉砕してましたw

 だけども  アレハ 無理です…… 敵いません… アイツだけには………
  モンスター Lv25 「 ビックフット 」   スキル⇒ ピヨピヨパンチ。
  えぇ~~ Lv93のキャラが Lv25の敵に 3発で 落とされた………

   もう Lvなんて 関係ないですね!  弱すぎます テュルネ!!爆w
   ピヨピヨパンチで ピヨッれば、 いくら 回避力 高くても、 死にますって!!ww


   スパノビの辛さが ここにあるのです……
   いくら ベースLvが高かろうとも 装備がなければ ただの雑魚。
   唯一の望みは、 極AGI による 神速な 攻撃速度& 回避力。
   もう武器は これしかないっすww  これを使って雑魚敵相手に チマチマと 小遣い稼ぎ。

   そのうち 高額ドロップ 手に入れて。 復活ですww

    03-20-02.jpg

   少しだけお金ためてたら、偶然 犬神(仮名)さんが接続してたのでチャットしつつ、
   一緒に 海岸まで 狩りに行きましたw
   すっかり 彼女さんとも 結婚して ラブラブの幸せ者な 犬神(仮名)さんでしたww
   毎月の小遣い 一万円らしいですけど………アセ

       03-20-03.jpg

    その後は、 いつもの プロ南で シマさん( 前 副団長様)達とチャットゲームw
     さいごに龍宮へ行って、 その日は 終了d

  今朝は ログイン。
  ひたすら メンテ前まで フェイヨン07で レア狩りですww
  いつまでも武器が ワンド(杖)なのも駄目なので、店売りの安物マインゴーシュを購入。

   03-20-04.jpg


  その他にも シマさんから、 装備品を 3個ほどレンタルしちゃいましたw
  でもって、 誰かが 古枝を折って 放置してた モンスターを 撃破ww
  すっかり シマさんのおかげで、 このフィールドでは 無敵状態!ww
  さぁ レア出すぞ! 負けないぞ! 復活だ!

  また いつかみたいな、オウルバロン撃破してた全盛期に戻りたいなぁ~~♪♪

   03-20-05.jpg

    やっぱ、 なんでも RPG は  最初が おもしろぃ!!

                        R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
