

オーラ発酵式。

 知り合いの スパノビさんが Lv98の 99.9%になったそうで、 発光式をやりましたw
 ちょいっと 私はバイト勤務があって、遅刻しましたが 無事に 発光みれますたぁ~~

 4-22-01.jpg

  発光式は、オーラ直前さんの真横で 参加者が古枝を 1本ずつ折る儀式です。
   それを 一本づつ 撃破して発行なり。
   発光後に、古枝が 2k ほど 余っていた(?)ので そのまま枝祭りとなりましたぁ~w
   もちろん私は ぬっ殺されてましたが、それでも 経験値は +2%増加ww

 4-22-02.jpg

  エンジェリングが 3匹ほど出たり、アクエンが逃げ回ったりと
  激しくお騒がせな集団でしたww
  もちろん 迷惑かけないよゥ 一匹も逃さず、 食べつくしましたが、
     枝祭り後は、 お決まりの 全員集合で ss パシャリと 1枚ww
 4-22-03.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

2週連続の テロ事件。

 4-23-01.jpg

  毎週のように 集会に 遅刻している テュルネでございます!
  この日は いつも以上に 参加者が多くて ル~ンル~ン気分だったのですが、
  事件おきました。

  ソウ テロ活動に巻き込まれました……場所は ゲフェン⇒(人気の少なぃ)MAPなのにね
  明らかに 狙われてます。  この日、この時間、 この場所 集会付近。
  それでも 私達ノビっ子はかかんにも 大規模テロに立ち向かったのです!!
   怒(σ`Д´)σ怒
  「死んだふり」をしていた 素ノビな方が、テロ活動の動向を探っていたら
  ある キャラクタさんが手動によって、約 300本もの古枝を 折り続けていたとの報告が…
  そちらも大変なご苦労なさっていたのですね……犯人さん。
   でも、なにが楽しくて、 そんなんやるの?泣

  おかげで、僕は 2度 寝ッ転がって 経験値 ー2%なのです…(≧□≦)°°。ゥェーン
  なんとか、ノビっ子さん達と 近所が溜まり場の Gさん達とで、 テロを 沈静化。
  あまりにも 忙しかったもので、 ろくな ss 写せなかったのよ……… ションボリ
 4-23-02.jpg

 テロ沈静後 所定位置にて  のび集会 再開。。
 テロ活動のおかげで  せっかくの参加者も若干 減ってます……;;
 こんな場所で、2週も連続で テロ活動に会っちゃったものだから
  色々と 考えちゃいますょ………;;

   テロは私達のいる集会場で折るのではなく、気づかれないよぅ
   画面外ゲフェン入り口付近で、バレないよう 古枝が折られたみたいなので、
   それに気づいた時には すでに モンハウが直情に展開されている状態。

   モンスタ達がキャラクタに反応して 集会場に流れ込むもので、
   私達は 大慌て、 もう壊滅状態ですよ………
 ぁ 何を考えちゃったかというと……
   「 テロ犯人さんについて…」です。。
 ・ テロが起き付近は、別ギルドの溜まり場にも近いこともあり、
   別ギルドさんへの 逆恨みだったのかな??ッとか、
 ・ あとは・・・ 書かないです(ぇ

 この テロ活動、はたから見ても 古枝 300本な規模なわけでして、
  金額でいうと 3M分なのかな??
  BOTerにしては 折る場所がおかしいし、ギルドイベントにしても 変だし、
  お遊びにしても 普通じゃなぃ事件。
  なにか意図的ないやがらせ」だったのは 間違いないと思います。。

 まぁそんなこんなで、この日は遠足中止なわけで………
 チャットゲーやら 武器精錬やらで 早々と 解散でした^^

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

のび集会。

  毎週 日曜 午後 10時 チョット過ぎから ゲフェ→ で 始まる。
  Eir のび集会に参加しますたw
  実は 2週間前にも 参加してましたが、 日記なしw
 4-17-01.jpg

 連絡を受けて 至急 向かいましたところ、 枝テロが起きていました^^
 初めは ただ短に のび集会の 枝祭りかと思いましたが、今までに そんな事なかたし…
 なぜかプロンテラではなく、 ゲフェ右MAP の集会付近に
  モンスターがばら撒かれてました……… キット 気のせいですね。
 4-17-02.jpg

 集会付近を たまり場とされてる他のギルド様の支援もあり、どうにか枝モンを 撃破。
  死んだひとが 多数いましたが それもなんとか、 回復。
  休憩もまじえて、ながながと チャットゲーしながら今日の 遠足先を考えて、
  遠足に出発したのが PM 11:30頃。
  いっつも こんな感じで 寝オチしそうなひと多発なのですw
  4-17-03.jpg

  遠足先は タートルアイランド。
  その最下層(久陽宮)まで 潜って、ボスの亀将軍を討ち取ろう!!ッとの事です!
  亀島 B2 までなら ソロで行ったことありますが、
  それよりも 下層Dは 初体験だったかもw
  火亀なんてモンスタは、初めて見るものだから、つい油断して 1対 3匹で戦ってしまて
  もちろんのこと 返り討ちで 死亡です………w
 4-17-04.jpg

 4-17-05.jpg

 最下層まで行ってみますと、 風景が一変。 見たこともなぃダンジョンだたですw
 まるで 中国な雰囲気。
 4-17-06.jpg

  ここでは私の大嫌いな モンスター。 「彷徨う者」が あちらこちらにいるようで、
  いくら叩こうとしても攻撃が 当たらなぃ当たらなぃ…………
  素振りの練習ですか?とぃぃたぃ。
  PTには魔法さんとかいるので 一安心なのですが^^
  禿なんて、 のび集団にかかれば  5秒たらずで 昇天かもね。私ぬきでw

  結局 タートルジェネラル様にはお会いできずに ブルジェム尽きたので帰宅。
  一度は 見てみたかったかもですw  もし 会えたなら  全滅確実かも?
 4-17-07.jpg

 4-17-08.jpg
  それから、自己支援と BSスキル アドレナリンラッシュ状態な テュルネです。
  他の ノビさんは、両手斧を持った状態でも ASPD 120くらいを 発揮できたそうなw
 
  のび集会(遠足)が終わったのが AM 1:00頃。 私は先に落ちたので わかりませんが。
  いつもなら この後も 30分ほど チャットゲーして 解散な感じですねw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ちょくちょく 頑張っています。

04-13-01.jpg

 サンゴも 少しずつですが、溜まってきておりますw  もうすぐで 2000個 到着w
  だけども、  やはり カードは なかなk手に入る代物ではありませんね^^
  ひたすら 頑張るのみです!

04-13-02.jpg

  このステータスは、 自己ブースト時の ステになっておりますw
  ペノメナ狩りにも かなり慣れてきまして、回復剤を使う頻度が 少しずつ減ってきてますw
  横湧きや、 見落としで囲まれること以外では、ヒールLv3 で間に合っちゃうくらいの
   ダメージなので、spさえ気にしてれば、いつまでも 潜り続けることが可能でありますw


  ここのところ 姿のなかった BOT が、 また ペノ沼に 現れ始めました………
  たちの悪いキャラ= BOTアサシンでして、
   3~4匹に囲まれるだけで 即ハエ飛びするような 軟弱者です。
   なにが たち悪いかッと言いいますと、プレイヤーに近づいてきては平然と横殴りしてくる。
   そのうぇちゃっかりと収集品までさらって行くという 悪行。 まぁ典型的なBOT

  なにげに 頭装備の 「 月夜花帽 」 被っているのが特徴的。。
  なんか 見てるだけで ムカムカッと キマス……

04-13-03.jpg

  最近の BOTは、 回復剤を惜しまなくなったのですねぇ~~
  ペノメナの モンハウに突っ込んでは、回復アイテム連打して、
   敵数が多くてかなわないと判ると すぐさま飛んで逃げていきます………。
   そこらじゅうに 食べ残しっぽぃ、死にかけの ペノメナが ゴロゴロッといます。

   おかげで倒したあと収集品とるのに 時間がかかってしょうがなぃ………^^


  このアサシン様は、今朝 ログインした時から ずっとペノ池に潜ってるご様子なので、
  もしか ペノメナcの一枚でも 手に入れたのかな??
  そうでもなぃかぎり、回復剤で 赤字くさいものね、、
                              R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
