

下がり気味。

 5-13-01.jpg

  どんどんと 接続率の下がっていく テュルネでございます。。
  今回は、 2週間ぶりの のび集会だったですねww

  初めは、 Eir鯖に 新しく作った 素ノビで、 遠足へ逝こうかと思っていたのですが。
  遠足の行き先が 火山ッということと、 周りの反対意見(?)もあって
  スパノビ テュルネで行くことになりました。
 5-13-02.jpg

 途中 リアル友達が、 火山にて ソロ活動してたらしく、 ショックエモだけ 頂いてきましたw
  BOTさんも 少しですが ブンブンッと 飛び回っていましたよ………
  BOTのいなぃ狩場なんて 存在しない」ッてのは、すでに RO界の 常識かな?

 遠足では、 ラーヴァゴーレムも 集団リンチで イチコロで ぬっ殺すw
  ラーヴァと戦って気づいたことは、 案外 私 テュルネの被弾率が 低いことww
  ラーヴァは 初体験だったけど、
  テュルネが 攻撃 食らっても 半分も削られないみたぃで 一安心w
  そのうち ソロで行ってみようかなぁ…… たぶん ソロは 逝けるけどね…………
  5-13-03.jpg

  のび集会に参加してて、 はじめて 遠足中に カードが落ちるのを目撃した テュルネ。
  価値的には 300kzほど。 遠足経費として競売にかけられたけど 落札者 ゼロ
  まぁ ネタc だったですし………;;

  Iris鯖の ノビ集会には、 いつか 出席したぃ!w
  さすがに 遠足は無理で、 迷惑かかるので 雑談だけでも 参加したぃ!!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

欠かさず参加。

  いつものように 集会に 遅刻している テュルネでございます♪♪(*´▽`*)ノ゛

  この日は、 いつも以上に 遅刻しまして 日付のかわった 0時 20分ごろに 接続。
  急いで 遠足先である 城2(GH古城2F)へと 急行しますたぁ~v

 5-02-01.jpg

 現地に到着してみますと、 私も 含めて ノビッ子が 11匹もいますたw
 珍しく 団体さんw
 しかも 城2 でありながら、ノビ系 以外の職キャラが 1人も参加していない!
 これは すごい事なりぉ!!
 いつもなら 最低でも プリさんが 1人は必ずいるのにねww

 それでも ノビッ子が 11匹(オーラ3匹)も集まれば、MHも余裕よゆ~ゥ♪♪
 sp と 青ジェムだけが頼りでしたが、 なんとか いける!!
 「 禿 」が 2~3匹 襲ってきても集団で ボコれば、たま~に出る Luk一撃が
  禿を 沈めてくれますw
  魔法系ノビさん達がいたおかげで 禿も 楽勝クリアッww
 5-02-02.jpg

 青ジェムを 100個ちょっと 消費したところで 帰宅となりました。
 地面に寝るひとも 少なかったので、遠足後の 魂付加儀式も すぐ終わったとです。
 そのあとは、遠足で集めた ぷちレア品を ジャンケン大会の景品とすることに。
 なんとか オイラが 1人勝ちして、総取り。。
 40分くらいしか 遠足参加しなかったような気もしますが………w

 ちなみに 話によると、 この日も 集会場にて 枝テロが 起きてたそうな………
 しかも 規模的には およそ 1k~ 2k本ほどの規模な テロ活動だったそうな…………
 まぢッ ありえねッ………;;

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

書き忘れてたこと。。

05-02-01.jpg

  先々週から ラグナロクを遊ばなくなったと思います。。
  ログインするのは ノビ集会のある 日曜の 22時ごろから 夜中 1~2の間だけ……^^

  それ以外の時間は リアルで、 なにかしらやってます……^^
  - YouTube - 見たりしてたら、 あっという間に 寝る時間だったことが ほとんど
  音楽PV 見ちゃったり、 昔のドラマだったりと いろいろ見てます。
  そんな事してたら ラグナロクなんて やる気しなぃ!!爆w


 ぁ 本題です、武器精錬のはなし。
 
  プロンテラ精錬士が あまりにも頼りなくて、 クホりすぎた スチレ達。
  こないだ実装された NPC だと思うけど、 精錬士さんの 「アントニオ」さん。
  このひとに頼んだら クホグレンよりも 成功率が高い(?)ような気がする。。

  +7の領域にいくのさえ 困難だった、 クホグレン。
  アントニオ様は +7なんて すぐ出来てしまう。
           念願だった+10スチレまで作ってしまう ナイスガイw

  クホグレンになんて 一生 頼らねぇ~~!!ッと思った テュルネですww
  +10スチレを作ったものの 金欠状態なものでして…… スチレに刺す c …… naiyo
                        R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
