

ボス狩りツアーぁァー

 7-10-01.jpg

  剣士テュルネが死に戻りしたところ、 のび集団の方々から お誘いのお言葉が~~♪♪
  プロ南広場で 準備活動しながら仲間集め~w
   最終的に 8匹の sノビに プリさん1人の 9人メンバーでs
   ドラキュラを討ち取ろう!!ッとのことで ゲフェンDへぇ~~ ><b

 7-10-02.jpg

  テレポは使わずに やってくる敵敵を ボカッボコッ 集団いぢめしながら移動w
  なんなく ゲフェンD 2Bへー、 そこから 皆さん 一斉にテレポで BOSS探索へww
  すぐに ドラさんも発見できて、 @ha ひたすら ボコるぅ~~

 7-10-03.jpg

 7-10-04.jpg

  なんとか 死亡者も出さずに ドラちゃん撃破ですv
  MVPさんは オーラ生活ばくしん中の 長老さんでしたw 景品は イグ実。。
  次の獲物はぁ DOPッと思って探してみたけども 結局 みつからず………;;

  諦めてー コモドDの 「タオグンカ」に ターゲット切り替えぇ~~・д・b

 7-10-05.jpg

 私達が現地についた頃には、
 すでに 仲間の調査部隊が 先にタオグンカを捕捉して 戦ってる最中でしたw

 わたしも 負けじと 殴ってみるものの すべて 空振りフルスイング。
 ぜ~んぜん…… 攻撃が当たらなぃ………
  「エアーマンが倒せなぃ」ばりに 無力感ただよってましたぁ
 試合が終了したころには タオクンガを直接 殴っていた者達 2名(私含む)が
  地面に寝てました… オーラノビさんも あえなく撃沈したもよう………><

 次のターゲットを誰にするか話し合って、
 フリオニにしようか?ッとか 怨霊武士にするか…… 黄金ゴキにするかッと……
 いろいろと 妄想を膨らませた結果。
 ぉ次は エドガーにすることに。。
 それで、 メモポタで 天下の産地フェイヨン森まで 飛んで、
 歩いて エドガーの所まで行こうとしたら道 間違えたw っで 引き返すのも遠回りするのも
  面倒だったので、 そのまま フェイヨンダンジョンへ~~v


  ターゲットは ヤンファに決定!!

 7-10-06.jpg

 フェイヨン寺の周りを探索してたら、
 色違いの キャットナインテイル はけ~~んn♪♪(*´▽`*)ノ゛
 撃破したのち 目標を探してみるも 結局みつからず…… 諦めることに…………;;
 そこで 一名のメンバーが リアル事情により 離脱。
  その時点で 支援プリさんもいなく、 sノビ 7名のみ。
  時間的に 先ほど倒した ドラキュラが 新たに 沸く時間でしたので、
  必然的に ターゲットも ドラちゃんへーー

 7-10-07.jpg

 7-10-08.jpg

  ドラちゃんも 簡単に見つけて、 集団リンチへw
  不意を突かれた私は、 あえなく 撃沈。。
  あとで取り巻きを倒して ドラ様だけになった瞬間に仲間が起こしてくれましたw
  ドラを倒せたご褒美も しょぼ~~ん……ッな結果に………;;
  今回の MVP は、 魔法職の ノビさんでしたょー
   やっぱ 魔法職は 威力があって 強いですw

 ドラさんを倒した頃には 夜 0時だったので 遠足もお開きですw
 死んだ 人達 3名で、魂かけあって 少し会話モード。
 30分ほど話したあとに 私は落ちて イマサラ晩飯を食べることにしました
  残った 2名は、 トードや ボーカルなどの 中ボス狩りに行ったそうなー^^

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アリエネ。

 リアル側がせっぱつまってるというのに……
 余裕ぶっこいて 1~2時間? ゲームしてた阿呆ですw

 バイトから帰って、 晩飯くって 気づけば ゲームにログイン。
 ちょっと 新キャラを 育ててたら気づく ぁ 今日って 日曜だから 「 のび集会じゃね?」

 7-09-01.jpg

  ぁ イチオ 今、 2匹目の 剣士を育ててますw
  第2垢には Lv58の ♂騎士がいますが、 この子は Lv18の ♀剣士ですw
  ♂騎士よりも 愛着がもてそうなキャラで、 ちょっと 頑張ってますw
  やっぱ 育てるのなら ♀垢キャラですねww

  今日の Eirノービス集会の行き先は、 最近 話題になっている 「 氷D 」
  そこの 3F まで、 みなさん潜っていたのだけども バイトが理由で 遅刻していた私は、
   1人 追いかけてみるものの、 「アイスマン」イベントのことを 何も知らずに
  ひたすら 氷D 2F アイスマンの横で お座りしてるしかなかったです…………;;

  ギルメンの皆様から、 イベント内容を教えてはもらったものの、
  そんなことをしてたら 遠足が終わっちゃうので……仕方なく、
  のび集団が帰宅するのを待つことにしました。。。。

  結局 ノービス集団が、 氷D 3Fの ボスを撃破してるあいだ……
  むなしく 1人で 溜まり場で 帰宅を待つしかなかったでs…………;;
 7-09-02.jpg

 サポート隊の リンカが、 5人も揃っていたおかげで 魂付加祭りも あっという間ですw
 7-09-03.jpg

 7-09-04.jpg

  今まで以上に 集まってくださった ノービスさん達ですvv
  この頃  ヒマがあっては、
  まだ 一度も ノビ集会に参加したことのなぃ sノビさんを見かけるたび
   「のび集会に参加しませんかぁ?」っと ナンパしてますww

  私以外にも 頑張って下さるかたがいるようで数を増殖している 私達ですww
  もっと Eir鯖に存在する ノービスさん達には 知ってもらいたぃのです!
  ノービス集会の存在をw
  意外と  Eir鯖に 集会があること自体を 知らない人がいるのですよーー

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

終わりが近づいた?

 今日 7月 3日で、 ついに 「ラヘルアップデート」が実装されましたーー。。

 たしか これが最後になるであろう 大型アップデートだった気がします………
 これからは もぅ 新MAPの 実装がなくなり。 あとは 今までの増設MAP の修正etcとか………

 継ぎ接ぎの増設MAPで無駄な場所、意味のなぃ未実装部分を修正していくのだと思います。
 そして BOT駆除・・・ これら すべてが終了したときには 何が残ってるのやら………^^


 その時には もう ラグナロクオンラインも 終了なのかなぁ~(?)
 すでに 終わりかけてる感がありますけど…… BOT 多すぎて ゲームバランス壊れてるしw

2007-07-04-1.jpg

 クリックすると、全体がみえます。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
