

てけとに 振り返る。

  かなり (ゲーム内では)活発に動いた一週間かな??謎w
  いつものように ノービス集会には行っていますが。
  今週は、 2週間に一度おこなわれると言う、
    『プリーストフェスタ』にも初参加させて頂きました。
    この期間、 sノビは ノービス集会以外、動いていませんね。
    すでに 騎士だけ動いてます。
    ぉ金も 騎士装備を買い集めるためにあるようなもの??笑

       ↓スクリーンショットを てけとーに載せておきます。
     3-27-01.jpg

 3-27-02.jpg

  先週の Eirノービス集会の 遠足先は、 アビスレイク地下洞窟』でした。
  オーラノビが 7体いるうえに 90台↑以上が、数人いたために決まった行き先ですね^^
  案外 倒せるものです。 ドラゴンなんざw
  数で押せばなんとやら。

  途中 死人が(Lv1ノービスも含めて)数人でたものの。狩りが成り立っていたので…
  最下層に行こうかぁーとぃぅことに、
  入ってすぐ。 MHがあったけど撃破。
   ダンジョンのボスともご対面して。 壊滅状態へ。 そのまま帰還です・・・

 3-27-03.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やっと買いました。

  2008-03-17-01.jpg

  先日、臨時のために GDへ潜ったのだけど。。

 属性武器を持ってなくて・・ 足手まといだた・・・・orz
  ほとんどが 念馬あいてだった・・・ 3人PTで コレはきつい・・・><;
  臨時が終わってから、露店してて 転売商品が 売れたので。 その利益で買いましたw

  未精錬の『炎』 強スチレ。 800kzもしましたよ・・・・・( ̄¬ ̄*)~
  でも、 属性スチレは 市場に出にくぃ(ある意味) レア商品なので。 ちょっとお得感がするw
 購入してから。 安全圏の +6まで一気に精錬したはぃぃものの。。

 そのまま +7まで精錬したかったけど。
 壊れる可能性のある クホグレンには頼みたくなかったので……
 ノービス友達の ホワイトスミス(職名)さんに 精錬してもらいました^^
 なんとか クホらずに、無事成功vv
                         R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

存在を確認しました!

 3-17-01.jpg

  まさか・・・ まさかの・・・・・・
  『s グラス』を 露店で発見してしまいました!!
  まじに 本当に実装されていたんだ!!ッて感じですww チョット 興奮しますたvv

  しかも この露店。
  なんと 垢ハック露店ときたもんだww
  Gv では、超有名ギルドのメンバーが 垢ハックにあったようで。
  他メンバーが 枝を使ったりして、露店の営業妨害してました^^
  ちなみに ギルドは。赤ぃ像』の絵で有名な某ギルドですねw

  プロの十字路で。 露店 密集地帯なのに 枝折ってまで 商人キルを実行してた・・・
  なんか勝手だよなーと思いつつ。 見学だけしてましたww
  まぁ 周りに迷惑かけないように フル支援で。(無駄に)頑張ってたみたいですけど。
  結局。 イタチゴッコみたいになって。
  やはり最後は、垢ハック商人に露店を出されるのを許してしまったみたいです……
   チャットルームで。不買運動を呼びかけても。 止められないってのはあるよね・・・・・;;

 私も ずっと前(RO始めて 半年くらい)に メインキャラの 装備一式を。
 半年っていっても。 10Mz超える装備品達だったので・・・ きつかったね^^
 あるキャラに 借りパクされてしまった上に。
   ウィスパーで しつこく粘着された経験あります。
  結果的に 私のキャラを デリートして、繋がりを絶ったのですが・・・
    あの時の精神ダメージは・・・orz
   なので。 垢ハック露店は 好きになれませんね。
   南無としかイエナイャ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
