

いつもとは違うんです!

  先週お伝えした通りに、
  今回の ノービス集会は、ギルドvsギルドの 砦攻防戦です。
  ノービスG 念願の E.M.C(全ギルドメンバー緊急招集)スキルを修得することが出来ましたので。
  今週は 遠足なしの、Gv特攻でした。

 8-26-01.jpg

  ドラクエⅤに夢中なあまり… つぃつぃ Gvのことを忘れていましたw
  なので、15分遅れの途中参戦ですw

  ↑ss を見ますと、エンペリウム前で アサシンクロスさんがお座りしていると思いますが。
  レーサー(攻撃側)として攻めに来たおひとです。
  ノービスが守るエンペを前にしたら、なぜか防衛側に寝返ったようです・・w

  ギルド攻防戦が開始してからの 1時間ほどは、攻撃を仕掛ける側も 遊び半分なため
  あまり 攻撃されないのですよ・・・・
  終了の 1時間前あたりからが本番なので…Zzz
  ノービス・ギルドが
   E.M.Cスキルを手に入れたのは、ただ短に 驚かせたかったのが理由なので、
   防衛する意味がありません、 レーサーでなければ、、

  8-26-02.jpg

  誰も攻めにこなぃエンペルームにいるのも つまらなぃので、
  エンペを前にして立ち往生していた レーサー騎士さんに
   てきとーに 総攻撃をかけて さっさと死んできましたww
   ッとぃぅことで 仕切りなおし。

   装備も整えて、次の戦いの準備です。
 8-26-03.jpg

  そして 2度目?の エンペリウム破壊に成功ですw
  ここに突入したときは 騎士さんが一人いましたけど、数の暴力で横取りですb
  まだまだ EMCを使いたいので、また 別の騎士さんと モンクさんに喧嘩をしかけて、

  出戻りのジェリド。
 8-26-04.jpg

 8-26-05.jpg

  相も変わらずに 防衛側のおひとが、攻撃をやめるなどの。らくらく 撃破ですた。д。
  序盤は こんなものかなぁ~って感じです、
  目的は 『みんなの前で EMC』なので、 Gv本番まで 頑張らないと。

  この ノービス防衛線を 軽々と通過していった騎士さん、アサさん。
  もう全面戦争ですょ、数の暴力ですよ 。д。

 8-26-06.jpg

  と言いつつ 終始なごみモード。
  最終的には エンペリウム放置だったために 破壊され、追い出されるノービス達。

  そろそろ Gv後半戦に入ってきたので、 相手側も手加減なしになってきましたww
 8-26-07.jpg

  ホワイトスミスさんとの 6対1バドルなど、けっこう 楽しめましたw
  私は メタリンc特化と、メタルラc特化マインで、ひたすら 妨害活動。
  HSさんは メタリンc効果で武器ももてなくなったので、ひたすら殴り。
  でも 防具と武器破壊スキルがあるので、、
   こっちサイドは、私だけでも 武器を 4本と防具1つを破壊され…ry
   その対決も最後は、通りすがりのウィズさんから SGをもらって終わりましたとさ……

  そんな感じに ギルド攻防戦の終了です。
  エンペ前で E.M.Cを使用したけど、、時間切れです。
   目の前で エンペが消えたわな・・・・orz  相手ギルドさんとの 記念撮影で おしまぃ
 8-26-08.jpg

  ギルド攻防戦で はしゃぎ過ぎたので、今週の遠足はありません。
  Gvから帰還したあとは、雑談して 11時ごろに解散だったかなぁー
  やっぱり けっこう疲れますw Gvは・・ 遠足のほうが気軽でしね ・x・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今日は木曜日。

08-21-01.jpg

  火曜日のメンテ明けに ローソンに設置されていた 自動販売機が もう一台 増えました。
  ホント 今さらって感じの更新で すみません(ぇ


  今回は、「からだ巡茶」と 「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」らしぃ。
   ファンタオレンジよりも こっちの方が おいしそうだけど・・・・
   景品を当てるためだけのひとからすれば、、 数十本 ガブ飲みするには・・・
   ちょっと 甘すぎる飲料水かもしれん 。д。 わたすには 関係のないことさぁーノノ
   ただ・・ 


   からだ巡茶帽[1]
   紅茶花伝帽[1]

   この2つのアイテム、ちょっと 欲しいかもしれなぃ・・
   前回の ファンタ系とは違って、
   若干の特殊効果をもった 帽子らしいけど。それより 見た目が好きw
   まぁ・・・ ネタの範囲を超えないけどね……ww

  ちなみに 8/26、もう1度、新しぃ自販機が設置されるようです。
   それが最後らすぃ・・ そして今度こそ、本当の コカ・コーラ』だそうですZzz
                          R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

お盆の影響です 、д、

  今週の ノービス集会は、雑談だけで終わりました。
  人数的には 先週よりも 1~2人多かったくらぃなのですが。
  全体的に Lvが低かったように思えます 。д。
  終始-雑談モードで 遠足いく気にもなれませんでしたw
  途中 クエスト関係のために タナトス塔に登ろうかとぃぅ提案もありましたが、
   その場の空気てきに スルーーされましたね Zzz

  なんか、
  次の日曜日は おもしろい事が起きそうですw
  ノービス・ギルドが 『えまーじぇんしーこーる』を 使えるようになるらしぃぃ
  ギルド攻防戦の最中に E.M.Cを使って まわりを驚かす!とぃぅネタが
   最終調整に入っています。ひたすら プロンテラ広場などで、
  ノービス属性なキャラを 片っ端から勧誘しておりますw +宣伝。
  目標では 36名のノービス族を EMCすることになるのかな?謎
  まぁ 15~20名程度でも 十分すぎますがw

  ただ、噂によると EMCにはバグが存在がするらしく…(?)
  それが原因で 画面が落ちなきゃいいが・・・ 詳しいことは知りませんw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

sサングラス。

 8-18-01.jpg

  ここのところ、幻といわれた s中段の装備が よく露天で見かけるようになりました。
  最近 実装された 黒縁メガネが原因なのは明白ですね。
  まぁ それでも、黒縁メガネの仕様は 『 INT+1 MDEF+2 』なので。
  エルダーウィローc挿しのsメガネには INT 1だけ負けているのですが。
                         MDEFだけ勝ってる Zzz

  価格的な差を言いますと、 黒縁メガネは 市場価格 5~6Mなのに対して、
  sグラス系は どれも 100M以上なのです。 希少価値が違います。
   ⇒ なんたって、現在では仕様変更によって
     ユーザー間取引以外では入手-不可能なアイテムだから

  その 95M以上もの金額の差に効果が、たったの+1違いなのに、
    優位性が感じられないのかな?謎
    カードの組み合わせによってはsグラス系は 自己満足な装備になるかもね。
    癌砲さん、最近 新装備の実装おおいから・・・ とくに 中段系・・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

今週もかかさずに。

 8-15-01.jpg

  先週のノービス集会です。
  5名しか集まらなかったから、遠足先は モスコビアに決定ですたぁ ★。★
  なにげに この5人。 みんな Lv90↑なので、 公平狩りでしたw

  一名だけ、モスコ-クエをやっていなかったので、ソレだけ済ませました。
  モスコビアは 属性攻撃が怖いかもだけど、その敵を殴っていれば 被弾することはなぃ
  たまに当たって 寝転んだりするけど。 そんなの気にしたら負けなのです sノビはw

 8-15-02.jpg

  こんな風に ごろぉーーん…となるわさ 。д。
  ここの敵、モンハウと属性攻撃さえ避ければ ちょうど良い狩場かな。歯ごたえないけどw
  MVPボスの 植物竜ボスさんの沸きを待っていたけど、
   残念ながら 現れなかったので 戦えなかったやーー;;

   @てきとーに 画像貼り……Zzz
 8-15-03.jpg

 8-15-04.jpg

    最後は、レアが 微妙にあったため、収集品を 独断と偏見で、てきとーに配当です。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

動画作成。

 ニコニコ動画に 自作した狩り動画を アップロードしちゃいましたぁw
 中身は ゲフェニアで、ただ・・狩るだけの内容。

 ぶっちゃけ 投稿した私でさぇ… 眠くなるような動画。
 スパノビに興味のないひとが見れば、1分で寝れます Zzz



  動画『Lv98スパノビさん。 深淵に挑む』
  眠り薬代わりに どうぞご覧あれぇー・・・ BGMが いい感じに眠気を誘う・・・・

 ちなみに、ギルドのエンブレムetcを イチオ、モザイクで隠したほうが良いのかな??
  ッと思って、頑張ってみたけど、、 チラチラと赤い物体が 動画で見られます。д。
  修正するのも 面倒なので、 そういう細かいことは投げておきますw


  ぁ、私としては 動画を このブログに貼り付けたかったのですが。
  CURURUブログでは まだ実装されていないのかな? そういうの。
  たぶん 無理だろうと・・・踏んだ。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

数ヶ月ぶりかな Zzz

 8-07-01.jpg

  ひさびさのノービス集会です、
  最近、引退者が一名いたようですが。 遠足に行くにはちょうど良いくらぃの人数です。

  参加者のリアル事情も考えて。
  行き先は 1時間ほどで帰ってこれるところ。』で、伊豆D になりましたw

 8-07-02.jpg

  人数的には 10人ほどだったかな。
  オーラも数名いて、 90Lv↑も数人いたので。 かなり楽々な狩りになると予想する。
  まぁ。無死亡で狩れる』ってのが 遠足先になる条件だったですし^^

 8-07-03.jpg

  モンハウに突っ込んでも、数分もかからずに 一掃できる集団です。
  危険なのは、ストラウフの属性攻撃ぐらいかな。
  それでも 回復剤さえ使用すれば 防ぎきれると思う……

  それなのに Lv98の私だけ・・・ 3~4回も ぬっ殺されていましたww
  最近。 生活が乱れているせいもあってか。
  狩り中に 寝ぼけてましたw  被弾ちうも 死ぬ間際でも・・・ それに気づかず
  アイテムも使わず・・・ 死亡。
  Free307の余裕もあったのでしょうけど。。あえなく 死亡w

 8-07-04.jpg

  最後は、いつもの記念写真w
  うしろには ヒドラさんを載せて・・・
   右上の枠外には 仕様上、攻撃不可能なモンハウ様 御一行。
   この夏休み、出来るだけ ノービス集会は参加するようにしますw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
