

10/26 ノビ集会。

    10-26-01.jpg

  この日は、集会場で お留守番してました。
  リアル側が急がしかったもので、裏作業してぃます……Zzz
  他のメンバーさんも ご多忙な様子で、集まり具合が イマイチな日でしたw
  遠足に出かけたのは、たぶん 5~6人かな?

  それに 遠足自体も 23:20から出かけて、40分くらぃで戻ってきてしまったようです。
  遠足先が モロクだったよぅですが。 SDだったのかな??謎

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

月夜花

 10-19-01.jpg

  オーラさんと 未発光さんとで 分別されてみた。
  下側に オーラさんが 6匹います。
  なにげに Lv98のオーラ・ロード驀進中のかたが 上側に 一名います。
  私も オーラ・ノビを隠していましたので、実際は オーラが7匹と 0.5匹なのかな?w
  まぶしぃですね。 Eir鯖。

10-19-02.jpg

  月夜花さんに会いに フェイD遠足です。
  ダンジョン入り口で、ニコニコ動画に投稿されている、
      『RO スパノビ部隊がジュピロス保安区域を往く』を ご存知のかたがいまして。
  
     はむぞう人気を改めて 思い知りましたw  立て!立つんだ はむぞう。Zzz

 10-19-03.jpg

  劣化版-月夜花(青色)さんに会えたのだけど…
  MVPは見れませんでした…… ・д・;

  私の LUK型ノビの育成は、こういう時にするかもね。自力は面倒くさくて・・・ ・д・ノノ
 10-19-04.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

動画を投稿しました。



光ったばかりのsノビが 火山を歩いてみた。 (直通通リンク)
 ニコニコ動画に動画を投稿しました。 これで 2作品目になるのかなw



 この動画。 ろくに内容も確認せずにアップロードしたためか。かなりお粗末なモノになっています。
 とにかく再生時間がながすぎる…… 15分間もみせるのか………(汗
 投稿したあとから言うのもなんですが、かなり無駄な動きが多いように思えます。
  それだけで 3~4分は 軽く削れると思う!ぇ


  動画の撮影は、昨日?の火曜(14日)の メンテ明けに撮りました。
  なので、モンスターの沸きは ゆるいです。
  でも 同MAPでギルマスの LKさんが廃狩りの最中なので
  それなりに循環はしていると思いますZzz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

治癒杖 クホる。

  未精練の 治癒杖 200k~ 250kz価格を見つけるたびに
  衝動買いをしてしまう……;;

  目標は +8精練ですねb
  +7までは行けるのに +8となると……orz
 10-13-02.jpg

   ついでに +9精練が成功したあとの 残飯。
   そのまま NPC店に 売却しちゃいましたw どうせ店売り靴なのでw
       10-13-03.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ノービスシールド。

極AGI に向けての準備。
  出来るかぎり ASPDを高めようとすれば、
  頭上段 『天使の忘れもの』を装備しなきゃならなぃ。
  その分、インキュcや ウィローc帽子を かぶれなくなる。

   そうなれば必然的に MSPが 200値あたりまで減少します 。д。
   そのMSP量で 速度増加・ブレス・集中力向上・ヒール回復などを行うしかなぃ。
   そんな無理な注文はなぃです…

  消費SPの節約のためにも
  ロッダフロッグc&人面桃樹cは必要かもしれなぃ
  出来るだけ 被ダメ量を減らすためにも 防具の 過剰値は +7で決定です。
 10-12-02.jpg

  ノービス盾の成績。

    経費 エルニウム魂     67個  5.123.000z
        ノービスシールド   13個    49.400z
        クホ・グレン上納金         670.000z
                      +)   5.842.400z

    今回の過剰精練代の総額 約 5.8M

     思いのほか 難しぃ精練となりました…… +7むずぃょ……orz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

終焉、

 10-12-01bk.jpg

  たまたま通りかかった、ギルマスさんを見物人として。
  濃縮エルニウムによる +9過剰精練に挑戦しました。

  結果は ご覧の通り 成功でし ・д・
   一度目は クホったけども 二度目の今回は、 バッチシ決めました!
  もちろん この過剰防具に刺すカードは、 タナトスの憎悪cになります。

  これで ノービス系の防具は、+9のモノが 3つになりました。
   ・ +9 ハイレベル・ノービスマント
   ・ +9 ハイレベル・ノービスシューズ
   ・ +9 鈍化の ノービスシューズ

 今回のノービス靴の製作費の総額は、 86.975.500z +RM 2k円
  もう… +9過剰精練は こりごりです……orz
  倉庫には未精練の sシューズ・sマフラーが。 100個以上ストックされていますが。
  もう 露天で売却決定ですね。。 もう十分すぎますょ・・・

  もし他職用にも 廃Lv靴とか欲しくなった場合は、素直に露天で買いますょ
  自主制作イクナイv  ちなみに 鈍化靴の性能実験は あとあとやります。ssも撮ります、
   しばしぉ待ちを! Zzz ーдー

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

+8精練 成功の巻 sono2

  なんなんだ。
  これまで変に +8精練が成功しなかった分が いま現れてきたようだ。

  なんか変な法則性があるようで。(嘘)
  過剰精練の成績が悪い日にかぎって +8が出来ちゃったりするかもです。
   これで終われreばよいけどさ…… ;д;

   ノービス靴の成績。

   経費 エルニウム魂     65個  4.945.000z
       ノービスシューズ   11足   292.600z
       クホ・グレン上納金         650.000z
                     +)   5.887.600z

 今回の過剰精練代の総額 約 5.9M
 +過去の経費ともあわせると… その総額は、、86.965.500z +RM 1k円

 10-13-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

気を引き締めて!

   +9精練に失敗したからって めげないもん!
  成功率 10%なのだから。 むしろ成功するほうが珍しぃ。д。
  それに今つくろうとしているのは、ネタ装備。= +9鈍化ノビ靴。
  すでに 廃Lv靴・肩は 入手済みなので問題なし。 気ままに行くさぁ~>д<b


   ノービス靴の成績。

   経費 エルニウム魂     74個  5.598.000z
       ノービスシューズ   12足   319.200z
       クホ・グレン上納金         740.000z
                     +)   6.657.200z

   今回の過剰精練代の総額 約 6.7M

   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、81.077.900z +RM 1k円

 10-12-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

10/12 ノビ集会。 No.1

 10-12-01-99.jpg


 今年の10月・11月は 祭日が多いため。
 月曜が祭日ってのが よくある話です。この日は 3連休でし。なので、2次会あります!

 私が誤爆で ノービス集会前にオーラ発光してしまった為に……
 発光式をあげることができませんでした……orz

 この日は、私の希望で、遠足先が 竜宮城x ⇒ 龍之城になりましたぁ~♪
 さすがに オーラさんが多かったため、ぬるぃ狩場でしたねw

 10-12-02-99.jpg

 私も 余裕をぶっこいて。
 素手状態の 高速ASPDです。
 最近のマイブームなり。 素手狩りw
 FARがあれば、189を記録すると思うけど、持ってくるのが手間だし面白さ半減なので。
 ノービス・オンリーの遠足ですb

 10-12-03.jpg

 モンスターが弱いっちぃので。
 さっそく飽きる。 MVPボスがいないかと探索してみれば、
 なにかいた。 チュンリーがいいねー。 MVPは スパノビ子の メグさんが獲得なりぉー

   10-12-04.jpg
       10-12-05.jpg

  うん。 一ヶ月前の記事なので、、
  内容わすれた!! なに書けばいいのやら……orz
   ってことで、 無駄にも ↓No.2へと続いてみる……… 。д。

  ちなみに活動記録として、これもまた、 ネットに上がっています。
  動画サイトの ZOOMEに投稿されているようです。 検索してみそぉーー

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

10/12 ノビ集会。 No.2

10-12--01.jpg

 オーラさんが多かったので、ジュピロスへお散歩です。
 11月2日の遠足でも ジュピロスへ行くかも?な噂ですが、

 予行演習もかねて? 遊びに行ったのさ。
 ジュピロス用に。 無形特化スチレを購入していましたので。下準備はバッチシです。

10-12--02.jpg

 なんなく 2階へ突入。
 離脱者が 1名ほどいたような気がしましたが、
 パーティーの半数以上が オーラを吹いているので、まだ余裕ですねw
 今回は さっさと↓の階へ侵入するため、
 アポカリプス(ゴーレム)は 硬いので無視の方向ですた。
   4体の制御装置を破壊して、ゲート・オープンですね ・д・

10-12--03.jpg
                     せせさんの亡霊が………;;
10-12--04.jpg

 もう。 記憶がないどすw
 ブログ更新しようにも 内容がおもいだせない罠……Zzz
 てけとーーーに SSだけ貼ってみる…… ・д・

10-12--05.jpg

 ちなみに、この遠足を 動画として記録したかたがいますので、
 ノービス集会の様子がみたいかたは 下リンクをどうぞ。
 せせろぐさんによる投稿動画のご紹介です。

 『RO スパノビ部隊がジュピロス保安区域を往く』



 上リンクの他に、完全版なる動画があるようですが、まぁ紹介は省く。


 遠足した感想。
  ニューマが絶対的に 足りなかったのが、この日の敗因かなぁ~と思う。
  なので、イレンド=エベシcを買ってみたw
  SBPに挿したので、次回 ジュピロスへ潜るときは 活躍できるかな?謎

  被弾ASってのが、、チョット 不安な要素でもあるぅー・・・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

心臓にわるいです ・д・

 10-11-01bk.jpg

  ひさびさに +8精練が成功したので、濃縮エルのぉ出ましです、
  結果は 見ての通り。 クホホぉー…orz
   +8⇒ +9精練の成功率は 10%らしぃですょー

   そして精練費用である 74Mzが藻屑と化しました。
   いつになったら +9鈍化のノービスシューズが出来るのやら……
   ここまで来ると、市場に出回っている +9サンダル 30M~35Mzの方が、
    相当な格安商品だと思えます。

    +7精練あたりから エル濃縮を利用し始める方法だと 30Mzあたりで +9完成かな?
    なんてもったいなぃことょ 。д。

   ちなみに クホッた瞬間に
   近くにいた見知らぬひとから、ショックと涙エモ-2連続を頂戴しました。
    本当に本当に ありがとうございました。ごっつぁんです。 Zzz ・д・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

+8 完成。

  精練費 約74Mzをかけて ようやく 1個できました。
   +8精練までの道のりは、正直ながすぎた……orz

  しかし…… まだ 次があるなんて。
  目標は +9のび靴の完成なので。 +8⇒ +9への道は これまで以上に厳しそうだに。
  さぁ 明日は、リアルマネーの準備して 濃縮エルかなぁ

  ノービス靴
   経費 エルニウム魂     55個  4.225.000z
       ノービスシューズ    9足   239.400z
       クホ・グレン上納金         550.000z
                    +)   5.014.400z

   今回の過剰精練代の総額 約 5M

   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、74.400.700z

 10-11-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

癌砲さんからの プレゼント?

      10-10-01.jpg

  オーラ発酵の直前で ペノメナcを ゲットしました!
   12M↑で売ったるぅー・д・

   それで 過剰精練するんだぃ!! 。д。
   ぁぅ ↑画像のサイズを もう少し縮小すれば良かたかも、無駄に大きぃ記事だに。

                        R-ing.gif

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

クホホのホホー

  んー… どうしてかなぁー、
  +8精練が出来なんだ・・ 壁が厚すぎるょママン。д。

  ノービス靴の成績。

   経費 エルニウム魂     29個   2.200.000z
       ノービスシューズ    5足   133.000z
       クホ・グレン上納金         290.000z
                    +)   2.623.000z

    今回の過剰精練代の総額 約 12M

   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、69.386.300z

 10-10-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

のび靴 +天使加護。 no2

  なんて ギャンブルだ。ッとぃぅか 泥沼。
  +8精練ですら出来ないなんて… +9ga夢のようだ。
   クホ・グレンの呪いだな 。д。


  ノービス靴の成績。

  経費 エルニウム魂    132個  10.194.000z
      ノービスシューズ   21足    558.600z
      クホ・グレン上納金        1.320.000z
                  +)   12.072.600z

  今回の過剰精練代の総額 約 12M

  +過去の経費ともあわせると… その総額は、、66.763.300z
 10-09-01.jpg
          10-09-02.jpg


  そして、天使の加護の成績は……

        エルニウム魂    11個   858.000z
        天使の加護      2着   100.000z
        クホ・グレン上納金        110.000z
                    +)   1.068.000z

        今回の過剰精練代の総額 約 1M

        +過去の経費ともあわせると… その総額は、、2.039.000z

        10-09-03Kg.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

のび靴 +天使加護。

  今回は、ノービス靴と 天使加護を精練してみましたー。
  天使加護の目標は、+7精練です。蛙c or サキュcのどちらかを挿す予定。д。


  先に ノービスシューズの成績。
      エルニウム魂    46個  3.664.500z
      ノービスシューズ   8足   212.800z
      クホ・グレン上納金       460.000z
                   +)   4.337.300z


     今回の過剰精練代の総額 約 4.3M
     +過去の経費ともあわせると… その総額は、、54.690.700z



  次に 天使の加護のほうは……
      エルニウム魂    10個   771.000z
      天使の加護      2着   100.000z
      クホ・グレン上納金        100.000z
                 +)     971.000z
 10-07-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

んー…

  今回は、回数のわりに成績が良かったと思います。
   前々回(9/26)が あまりにも ひどぃ成績だったもので 内心ヒヤヒヤでした。
   そろそろ +8が来るんじゃないか!と期待してまふ 。д。

   これまでの結果が すべて駄目ダメなので、成績とか期待感なんて意味なぃね……w
   それに精練費用の総額が、50Mzに行き着いてしまいましたし……ノノ
   今の所持金が 43Mくらぃなので、まだ若干の余裕はあります、が
   露天に出す商品のほうが 底を尽きそうで心配です、、新たな転売品?商品を探さないと。
    これ以上の資金供給が期待できません……orz


   経費 エルニウム魂    64個  4.944.000z
       ノービスシューズ  10足    266.000z
       クホ・グレン上納金         520.000z
                    +)   5.730.000z

   今回の過剰精練代の総額 約 5.7M


   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、50.353.400z
 10-01-01.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
