

さよなら、ウィスパー。

ニコニコ動画にあげた動画が 良い感じに伸びてます。再生
ノビ友達からも ツッコミを頂きました、あの ギンヌンで 1分間の素振り。
編集すればよかったなぁ・・・と イマ思うw
せめて、そこだけ 倍速モードでも良かったんじゃ・・・Zzz
話変わって、昨日のメンテ。
09-07-28-6s.jpg
ついに実装されましたね! 6つ目の キャラクタ・スロットがあぁぁー
6人目のキャラクターは 何を育てるべきか・・・ 悩みます。。
美宙殿は、、新スロットが実装される前日に モンクを消去して 新キャラを作ったそうな。
 なもい・・・です・・・w

私は、、MEプリか、AS型スパノビ、GX型クルセの どれかを作ろうかなぁーなんて思ってる
GX型クルセの育成が面白そうだなっと思った矢先に・・・
転売用に買っておいた、アークダムc(4M)が 6Mで売却できちゃいました・・・・orz
 ふむーー アークダムcが無いのなら・・・ MEプリ?・・・ とても悩みます。
 09-07-28-売却
 それと、、動画用に購入した、ウィスパー卵が 34Mで売れました。
 仕入値が 25Mだったので、、転売利益は +9M?w  ボッタクリだろう・・・(ぇ
 チョット 腹黒さ 満点な 私の所持金は、、
 09-07-28-58m.jpg
 58Mとなりました。 でも、、サマーパッケージ2008-ダウンロード版が発売された、
 初日に くわえた魚を 9.7Mで 1つ購入してしまっているで・・・ チョット 損している私。
 頑張って、、売らねば!!
 ウィスパ卵の転売価格も その損失を補うための 34M販売だったりする・・・・・・Zzz
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

モロクの狭間

 【RO】 Flee鬼 vs モロクの現身(4種)
 
 次元の狭間で Flee特化を試してきたw  (今まで Fleeを Freeだとばかり思ってた罠
 うん 恥ずかすぃーw
 次元の狭間での戦いかた。
 モロク精霊型は、ある程度まで HPを削ると・・・ 9999ヒールしかしてこなくなる。
           そのヒールも 通常攻撃で妨害できるので、、ホント 楽勝すぐる。
           金剛よりも ASPD重視で倒していきたいところです。
 モロク人間型は、他の現身より 要FLEEこそ 一番低いですけど、、
           こっちの SPを吸収したり、沈黙の全体スキルがあったりと邪魔な存在。
           こちらも倒すのに 金剛なんていりません。 ASPD重視で ok
 モロク物質型は、通常攻撃と MBが強力なので、、倒すのに金剛は必須ですね。
           異様に堅いMOBなので、、出来れば戦いたくなぃ敵でふ・・・ ・x・
 モロク天使型は、ディスペルが痛すぎます・・・
           金剛状態でないと戦えないのが ツライ。その間 スキル使えないし、、

 ふむー・・・ とりあえず 3種類だけでも倒せたことに満足満足。
 動画を ニコニコ動画に投稿したあと、失敗したなぁーと思ったのがあって・・・
 最後のBGM(3曲目)の 音量が低すぎたかも。 ぃぁ全体的に 低いんですけどね^^
 動画を見終わったあと、他のひとの動画をみようとすると・・・音量の違いにびっくりw
 ちなみに、、 (言いわけタイムw)
 動画の内容をみると、 リログ回数が 必要以上に多かったと思いますが。。
 なんだか、、次元の狭間を歩いているうちに チキンプレイが身に付いちゃって、、
  何かあるごとに リログを繰り返すような癖ができちゃいましたww
  それに 金剛が発動すると・・・ ASPDが マイナス4~5値も下がるのは・・・ 嫌かも
  できれば、、金剛を使わずに倒したいところ・・・Zzz
  ウィスパ卵の件、 親密度が最大になった直後っていうのもありますが、、
   動画を撮り終わったら、すぐ露天に出そうと思っていたので 名残惜しかったww
  BGMの紹介
  1曲目 LadyGagaザ☆6分間耐久レディ・ガガ」、 2曲目 P!nkWho Knew」、
  最後の曲  LOVE PSYCHEDELICORight now

  本当は、最後の曲を チーズバーガーの歌(謎)の歌でしめたかった。 それか、、
  フリー繋がりで、デリコの 『Freedom』って曲がいいなぁw でも編集の都合で見送り。
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

夏祭り。

だぁーーー!! 疲れたぁーー・・・
朝 8時半から 夏祭りの会場で、テントやら 太鼓の準備してた。

昼食ため途中で 解散して、、また 夕方に再集合して準備の続き、、そのまま夏祭り。。
22時半ごろ解散しますた。。 スタッフの ほぼ全員が 40歳以上。 若いの 1~2人
気づけば、、労働時間が 7時間半。 もちろん ボランティアさ。
 お茶と おいなりさんだけは貰ったけどね。
 明日で夏祭りも終わりだわさ、 @1日がんばるかな。
 もう体中 汗臭くさいぞ コノヤロー、
 こうして椅子に座って キーボード打っているだけで、、体臭が プンプンするんだZE!


 そいえば、
 今日の昼間に (RO)次元の狭間にいって 動画を撮影してきました。
 そのまま加工して、、ニコニコ動画にあげる予定。
 おそらく再生時間は 13~14分の間。
 イチオ BGMを 洋楽にして、動画に字幕を入れる予定、 たぶん糞動画になる可能性がが
 編集の都合で・・・ Aviutl⇒ WMM⇒ Aviutl の順にエンコードする為、、画質に不安ががg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

目指せ 廃Lv-天使口付け。 No.2

天使守護の +8精錬が成功したついでに 叩いてみた。

 天使口づけの成績
   経費 エルニウム塊    32個   2.400.000z
       天使の口づけ     6個   1.200.000z
       クホ・グレン上納金        320.000z
                   +)    3.920.000z

   今回の精練費用の総額 約 4M
   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、 4.455.000z
09-07-23-012-口づけ
 んーー・・・ 天使口付け 1個あたり 200k計算なのだけど。
 たったの 6個 叩いただけで・・・ 1.2M・・・・ テラ 高須クリニック。

 収集した天使口付けの中には、自力ゲットしたモノもありますが、、、
 露天から仕入れた価格が わからないので、、 はっきりした価格が わからんw
 200kを上限?に買っていたのは確か、、大体が 200k以下なので・・・・ 醤油ぅこと。

 +9過剰精錬の作戦は。。
 天使口付けを +7まで叩く。 +7以降は 課金アイテム・濃縮エルニウムを使用。
 出費が酷そうなので、、 そんなに叩けませんね・・・ 夢に終わる可能性が 大なり・・・Zzz
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

目指せ 絶望の天使守護。 No.6

とりあえず、天使守護の買取は止めておき、今後は 天使口づけを狙って露天巡りかな。
っと、訳のわからなぃ事をかきつつ。。本題へ

今回もまた 天使守護の過剰精錬です。
露天にて、エルニウムが 75kという価格の販売があったので 103個まとめて購入、
イチオ 転売用に買ったものだけど、売れそうになかったので 自分用に使ってみた。
 
 天使守護の成績
   経費 エルニウム塊    67個   5.025.000z
       天使の守護     11個    330.000z
       クホ・グレン上納金         670.000z
                   +)    6.025.000z
09-07-23-011-守護

 ひさびさ来た! +8 成功 さっそく これを叩いてみれば・・・。
09-07-23-010-+8kuho.jpg
 09-07-23-010-+8-.jpg

  うむ・・・・ 確実に 折れていますね・・・
  私の妄想では、、当然のごとく +9が成功してて、、
  その勢いのまま +10へ挑戦しようか!って感じに盛り上がっていたのですが・・・・
  
  とんだ 妄想馬鹿だったようです。 でぁでぁ。
  これまでの成績。
  今回の精練費用の総額 約 6M
   +過去の経費ともあわせると… その総額は、、21.063.000z + 1k円
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ドロップ品なんて 無いに等しい。

ですが、楽しいです! 次元の狭間。  とくに 精霊を狩るのが!
本当に弱いよね、 この子。 09-07-23-07-精霊
精霊の攻撃 1撃で 1800ダメージくらぃ食らうのに、、それほど 恐怖を感じない。
 放っておくと 1撃・2撃くらいますが、金剛が発動するまでには至らない。
 戦闘時間は 1~2分。
 その間 別ウィンドウを開いて、ブログを読むか、ネット配信されてぃる ドラマを見てる。
 うん 本当にいい休憩時間だ。 人間型や物質型では、こういう余裕がないから 嫌いかも
09-07-23-04-現身
 次元の狭間02へ行っても 精霊型ばかり狩っている私。 Dリングは まだか?ハヤク来い
 09-07-23-06-人型 これが噂に聞く 人間ブリッジ・ ぃぁ 貞子。
                           見ていると何だか・・・ なごなごしてきます。
そして、魔王モロクは・・・ 相変わらず 恐怖の対象です。
見た目のわりに、とっても足が速い・・・ プレイヤーを探知したと同時に 取巻き4匹を 召喚
09-07-23-03-魔王1
09-07-23-03-魔王2
 魔王モロクなら、95%回避できるけど・・・ 取巻き4匹もいたんじゃ Free意味ナス。
 魔王モロクと 天使型にさえ気をつければ、、次元の狭間は ずっと潜れそうです。。  

 なんどか通っているうち、、ウィスパ卵の 親密度が上がったようです。
 09-07-23-01-sute.jpg
 親密度が、親しいになった事で 特殊効果の発動、Free+7
 おかげさまで、現在の Free351。
 さらに茹でサソリ(Agi+10)と 揚げ菓子(Free+30)を足せば、、Free391の完成です
                ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

アイテムドロップ率 1.5倍

09-07-22-03-夏
 夏のイベントが始まりました。
 毎年やっている、1.5倍キャンペーンですねw 経験値うp は来ていないようですが。
 経験値1.5倍なら、普通に スルーしそうな・イベントですが。
 今週は アイテムドロップ率、 高額レアを狙わなきゃ 損!ですねw
 10M以上の レア装備を手に入れて、ウハウハぁしたいのです ・x・

そして、前から考えていた、イフリートで 95%回避の動画。
 どう頑張っても イフリートに会えません。 11時間湧きとか、、まず無理だから・・・
 そこで、、
 イフリート動画を諦めて、他の 強力MOBを倒せれば良いかな?・・・・と妥協する。
 要は Free391値の記録動画さえ出来ればいいのだから、、
    無理して、イフリートに会う必要なんてない・・・・と考えました。
    高額アイテムを落としてくれて、ギリギリ?倒せそうな 強力MOB
 いろいろと考えた結果、、
 モロクの現身シリーズに決定!! だって・・・ドロップ・アイテムが・・
 09-07-22-03-kaka.jpg
 どれも M単位。 @モロク現身には、無傷(被弾 0~1回)で倒せるMOBがいるんですw
 モロクの現身(精霊型)とか 精霊型とか、精霊とか・・・・ すんごい弱いのwww
  体感的には、、オーガトゥースのほうが強いくらぃ・・・(ぇ 
 なぜに?こんな雑魚ぃ精霊が・・・ ディアボロスリングなんて高額レアを 持っている?
 価格も 30Mだし・・・ 意味がわからないw  相場おかしくなぃか・・??アセ
 09-07-22-03-gen.jpg
 うえの画像、 左側が 人間型と 物質型を倒したあと。
         右側が 精霊型 2匹を狩ったあとですね。
  09-07-22-01-gen.jpg
 物質型とは 5~6回 戦いました、
 はじめのうちは 課金アスムや 料理を食べなければ倒せませんでしたが、、
 戦い慣れてくれば、、料理すらいらなぃ自己支援で 倒せます。
 ホント 金剛さまさまってやつ。
 物質型の EQは危険だけど、詠唱時間が 5秒とながいので 余裕で回避できる。
 ただ 他職とはちがって、、威力のある攻撃スキルとかがない分。
 その詠唱時間ないに 物質型を倒せません・・・・orz
 そこは キッチリと 6~7マス?後退して EQ回避して ⇒ チマチマと倒すしか、、
 09-07-22-02-su.jpg
 装備は こんな感じです。
 武器は ミョグェ・ギンヌン、オットー短剣、マミー短剣。 あとは 手数で倒せます。
   95%回避が簡単な 精霊型には、バフォジュニアc刺し・ランニングでも余裕です。
 マジックイーターSBPは、実験的に使ってみましたが、モロク現身あいてでは無意味かも
 特に 物質型のEQ詠唱時間は、どうにも妨害できないらしく、、本当に使えなぃ
09-07-22-04-EQ.jpg
 物質型が使うのは Lv1 アースクエイク(EQ)らしぃ、、イフリートは Lv5
 これを まともに受ければ、金剛を突き抜けて即死します。
  途中から当たれば、瀕死で済みますが、、すごく・・・ まぞいですw 
  EQを撃ってくるのは、死ぬ間際の 1発。
  95%回避できることを良いことに・・・ よそ見してて死んた・・・ なんて よくある話w
  人間・精霊・物質型は 自己支援で倒せますが、、問題は 天使型。
  パルスストライクとかぃぅ 謎の攻撃すきると、闇GX・ディスペル・2HQ
  バニッシュ(攻撃時、対象を強制テレポートさせる)などの 多彩な攻撃スキルを持つ
  見た感じ、、闇服が必要ですが、どういう対策すれば良いのかが わからない・・・・
  とりあえず、、先日つくった sブリーフに バースリーカードを刺して、
   ガチ対戦してみないことには・・・ 訳ワカメ。
                ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

洋画ばかり。

つい この間まで、洋画ばかり見ていて RO遊べなかった私、、まさに映画中毒。
ニコニコ動画で検索かけると、、ホント たくさんの映画が うpされている事に気付きます。

本当に観たぃ映画は、、さすがに ビデオ屋へ行かないと観れないわけですが、
メジャーなモノや、最近 TV放映されたモノなどは、ニコニコ動画で見つかる鴨(?)しれなぃ
でも、、
人気のある映画などは、『どうせ時報女です。』を避けるために・・・
映画タイトルを 当て字・伏せ字にしてあるため、普通に検索しただけじゃ ヒットしない鴨? 
なので 
観たぃ映画があっても、なかなか見つからないのが難点。
大抵のモノは 『映画part1集』で検索すると見つかりますが、それ以外は ホント頑張る鹿。

でぁでぁ。
あとは 映画の紹介を てきとーーに貼ってみる。
 The Ms t (1/5)
 
 震撼の ラスト15分
 ニコニコ動画の字幕(ネタばれ)を読むと、楽しみ半減、字幕オフが おすすめ。
 この映画は、教祖さまの 暴れっぷりを見る映画。
 あの涙目になりながら、、 殺せ!みんな殺せ!生贄よ!子供を捕まえて!!という、、
 自分で自分を止められないでいる感のある、トチ狂った教祖さまを見るための映画。
 特に 『 今日のラッキーワードは"贖罪"だ 』っていう言葉が・・・・w  サイコー ・д・b

 スーパーサイズ・ミー ①
 
 アメリカの食生活が ヤヴァィ・・・とぃぅか、マク●ナルドの スーパーサイズが凄いw
 一日3食、30日間 マクドのみを食べ続けたら、人体にどのような影響が出るか、、
 実験してみた映画。
 それにしても、ベジタリアンの彼女が 天使にしか見えなぃ件。

 映画 「コラテラル 吹き替え版」Part1

 タクシー運転手マックスと、 殺し屋ヴィンセントの お話。

 [洋画] 地球最後の男 「オレがヘストン」
 
 ガン治療の特効薬が発明された、、しかし その薬の副作用によって 人類が絶滅?
 その 3年後、生まれつき耐性をもっていた 主人公だけが ニューヨークで やっほい!!
 この動画、6分10秒まで 旧作が再生され、 その後に リメイク版(2007年制作)でふ

オーク弓  Part-2

 09-07-21-オーク叩
 1.3Mで仕入れた、オークア―チャ―の弓を リンス㌧に叩いてもらいました。
 さすがは リンス㌧ 一発成功でふ  ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

 さっそく露天で販売したところ、、
 09-07-21-オーク
 7Mで販売できましたので、今度 リンスさんには 御礼金でも渡そうかな、成功報酬w

ちなみに、、話変わって、、、
今度つくる動画のためだけに、こんなの買ってみた。
09-07-21-wis販売
 ウィスパー卵を買ってみた、⇒ 動画を撮り終わった後は 用済みなので 転売を予定w
 価格 25Mと、かなり高価なので、、値下がる前に 転売をしたいところ。 。
  ネタの為だけに 大損はしたくないので・・・w   (・ω・;A)フキフキ
  09-07-21-wis.jpg
 ウィスパー卵の効果は、親密度に関係なく  親しい以上で、 Free+7
 ぉ腹の減りスピードは、普通の卵と変わらないのに 新密度は上がりにくいとぃぅ・・・Zzz
 この卵があれば、、近接スパノビ Free 390超えも可能になります! たぶn
 近いうち 動画にして紹介する予定なので、、もぉーーうぅー少しお待ちください。
                09-07-21-wisM
                 ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                 200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

やるしか茄子。

 09-07-21-ブリーフ
 もらったパンツ 5枚と エル塊をみた瞬間、、、
                      フッと猛烈に 叩き折りたぃ衝動に駆られました。
 んで、迷うことなく、、
 プロ町にいる、レアブルレムに直行です。 SE
 09-07-21-SE
 一発で SEを成功させた後、、さらに +4枚 叩いた結果は。

  1勝4敗の 勝ちですね。。 成績
 sパンツの相場が 14Mなので、9Mくらいの利益かな? (●´)З`)))モグモグ
 やっぱし ギャンブルは楽しいデスねw  フフフのふ。 09-07-21-sパンツ
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

最近、買った おもちゃ達。

09-07-09-05-kuma.jpg
 RO熱意がナスな私には、熊帽の収集品でさえ、、
 集めるのが ツライ。
 ノビ友達から買い取ったり、崑崙にこもったりして、どうにか作成。
 装着してみた感想は、
 近接スパノビの ロングヘアーよりも、魔法ノビの ショートカットに似合うみたい。
 09-07-06-03-heni.jpg
 そいえば、ついに買っちゃった これw
 AS特化武器とか作ってはみたものの、いつ使うんだろうね之w ネタすぐる。
 @残すは、、ストームナイトcを手に入れるのみ・・・・(ぇ
 09-07-06-03-min.jpg

 そして、3Mで仕入れた グランドクロスが 8Mで売れた件。
 チョット 高値で売ってしまった分、、
 1個でも売れてしまうと、次から・・・ いくらで売れば良いのか・・・ 悩みます。。
 09-07-06-05-GX.jpg
 09-07-09-14-sGX.jpg
 その売れた 8Mで、慰めカード刺しの sGX を買ってみた
 そのうち 殴りプリで、アヌビス狩りでもしよーかなぁー ・д・

 09-07-09-14-iスチレ
 あと こちら。 露天に +6強い水スチレがあったので 600kで買ってみた。
 でも、、倉庫に +8強い水スチレがあった事に、あとから気づく罠  。д。
 本当は 風スチレを買う予定だったんだ、、なんだか イラナイ子なので叩いてみれば +7。
 そのうち どこかで処分するしかないべさ。
 09-07-09-14-スイーツ
 10.5Mで手に入れた スイーツSBPを 14Mで転売して、それで、、
 13.5Mの スイーツSBPを 買ってみた・・・・ なんだか転売した意味がないような・・・・
 結果的に スイーツSBPを 10Mで購入したことになるのかな? ;д ; ショボーン
 09-07-09-14-オーク
 最後に +7オークアーチャの弓を 7Mで売却。 これは良ぃ稼ぎネタかもしれないぞっと
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

サブ垢の倉庫

 倉庫拡張記念に・・・
 
 久しぶりに リンカ垢を課金したのと、倉庫が拡張された記念に、
 動画を撮ってみた。
 ときたま こういう短いのでも 動画を編集してないと・・・
 どうも 編集ソフト(Aviutl)の使い方を忘れてしまうようなので作った、醤油ぅこと。
 ちなみに前回の動画、『エンドレス塔-再挑戦~ 40F』は、
 編集の仕方を忘れてしまったのが原因で、、あんな残念画質になってしまた・・・・・orz

 ちなみに 天使シリーズの数量は・・・
        天使の口づけ 86個、
        天使の加護  7個、
        天使の守護  187個

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

皇帝の月桂冠

   09-07-05-01.jpg



 あら・・・ra
 まさかの まさか・・・ 本当に売れるとは・・・思わなんだw
 09-07-05-02.jpg

 いつごろ購入したものか調べてみれば、、、、
 2009.04.07に 36Mで購入した記録があったわいな。
 売値が 42Mなので。 +6Mの利益?
 およそ 3ヵ月かけて転売した事になる。
      3ヶ月かけて 利益が、たったの +6Mと? 割に合わなぃ気が・・・zzz
     それでも、こんなネタ装備を買ってくれたひとに感謝かな?w
     そろそろ 次回の『ラグくじ』あたりで 再登場しそうな気配がしてましたし、、
     危なかったといえば、あぶなかった。。 ぃぁ 本当に助かりました ・w・;
 09-07-05-03.jpg
 どうにか、皇帝資金 36Mも回収できましたので、、所持金も 60M超え。
 実際は 課金切れしている、リンカ垢の分もあわせると 70M超えだったりする

 んー・・・ この資金。 何に使おう・・・か・・・
 やっぱし過剰精錬の +9守護を作る以外に 使い道なぃのかなぁー?迷
 ちなみに現在。 露天では、グランドクロス在庫 6個を 処分しようかと考え中。
 理想は 8Mで売却なんだけど、、かなり無理あるので、今は 6Mで売る準備を・・・zzz

 それにしても 富士山のぼりたい。
 8月上旬に 一人でも良いから、、登る計画を 密かに立てちゃったりする・・・・Zzz
 fuji-bn1999.gif 一昨年 登ったきりだしね。
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

頑張らなきゃ・・・・なっと。。

 09-07-04-02sinr.jpg
 なんか売れたもの。
 3Mで仕入れた、真理目隠しを 6Mで売る。
 やっぱし 使わない装備は、さっさと換金しちゃうのですw

 話かわって、昨日の話、、
 +9無形スティレットを 3Mで手に入れましたよー イチオ 転売目的で買ったのだけど。
 明らかに ノービス職に向けた 価格・装備だと思うので、
 明日の ノービス集会で、3M販売しようかなぁーと思う。。
 イマ 露天で 8M-販売してるのですけど、、それが 売れなければってぃぅ話ですがw
 近々 ノービスの不定期集会・ジュピロスが行われるとか何とか、
 そういう話もありますので、、丁度いいのかな?と思って・・・Zzz
  09-07-04-01.jpg
  ついに買っちゃった、ヘルモーズ帽。
  そいえば、前に考えてた、、Free384値で イフリート95%回避っていう企画。
  いつやろうかなぁー・・・
  動画を作るとすれば、、イフリート・黄金蟲・嵐・サラマンダーとか、、、
  どれか 3種に挑戦しようーって考えてます。 ただ、黄金蟲に会えないという・・・
  ボス狩り動画に限らず、、バードの育成とか RO復帰しなきゃ・・・今週イチドも狩りしてなぃ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

通常時は、 魔ノビの育成。

 09-06-30-01.jpg

 ここのところ、エンドレスタワーに記事ばかりで、、
 ノービス集会の記事をあげてなかった。。イチオ RO離れしてた 6月中も。
 毎週かかさず、、ノービス集会には出席してたのだけど、、
 ブログに載せるのが面倒だったので、記録動画とかも消去しちゃってましたw

 まッ・・ 先週は、フェイヨンです。
 人数が多い時って、、大抵 フェイヨンD 行ってる鴨?だけど・・・キット 気のせいですね。
09-06-30-02.jpg

 ヤファさん発見の報。
 魔ノビが多かったと思うのに。。コールドボルト撃てるのが 2~3人で焦った・・・w
 2~3度 壊滅状態になりながらも・・・ リンス㌧の鉄壁で、どうにか撃破。
 09-06-30-03.jpg
 エンドレスタワーの時とは だいぶ違って、、
 月夜花さんが強いこと強いこと。 メマー恐ろしす・・・・ ;д;
 オーラの近接ノビでも、、ソロ狩りは 無理そうね・・・・之。

               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

はむぞう大百科。

 09-06-29-01-ham.jpg

 ワロスww
 以前から ノービス集会で百科事典つくろう作ろうとは聞いていたけど・・・
 本当にできるとは・・・ww

 まだ掲示板はできていない様だけど・・・ まさか ね?・・・(アセ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ET-記録更新。

RO離れな最近。 PSP-ギレン脅威とか、FF7、アークザラット、モンファPS1
RO意外のゲームなら 何でも面白く感じてしまう。 特に アクシズ脅威な毎日だったw 6月

どっぷり プレステに浸かっていたら、ET再挑戦イベントの事を すっかり忘れてた。。
奇跡的にも 集合時間の 30分後に思い出すことができまして・・・・
 エンドレスタワー登山中のスパノビ達に 途中合流できたんだな・・・・orz
 ブログで イベント告知を出しておきながら・・・(ry        Zzzz ・д・

イベント内容については、、他メンバーさんの ブログを読めば、、
大体わかると思いますので、、私からは あまり書きませんw・・・・・(ぇ

せせろぐ。さんとか、、御無礼Blogさんとか・・・・zzz ぅオイ 他人まかせかぁーぃ!!

 ッという事で、、動画の紹介だけで済ます!!うおおいw
 【RO】 スパノビ部隊による ET再挑戦 ~30F 【Eir】(1F~30F)
 

ET 35階から~ 57階までは、、せせさんの動画を ご覧あれ、、
うちの動画は、、50階の途中で、HDDの容量が終わってしまったので編集できナス。
HDD 空き容量 105GBで十分だと思ってたけど・・・ まだまだ足りない気がしてきた罠。
 RO スパノビ部隊が再びETに挑む(前編)(35F~45F)
 

 RO スパノビ部隊が再びETに挑む(後編)(50F~57F)
 
 09-06-30-04-amo.jpg
 イチオ 感想も 書かなきゃなっと。
 55階のMVP、黒蛇王との戦闘で、 一度 パーティーが半壊しましたけど、、
 その原因って 99% 私がいけないと思うんだー・・・
 なぜかって?・・・ それは・・・ 生命線である、、、
 回復剤の 白ポーションを 15個しか持っていなぃ状態で MVPの壁を引き受けたり、、
 黒蛇王との戦闘中に ミス・クリックをして、SWの外に出てしまぃ仲間を引き殺したから。
 それに ミスクリの原因が、、チャットウィンドウの大きさを変えようとした結果だなんて・・・
 言えやしないwww
 09-06-30-05-amo.jpg

 最後に、、私が編集した動画。 35・40階 ノンカット版をどうぞ。
 【RO】 スパノビ部隊による ET再挑戦 ~40F 【Eir】
 
 ぇ? 音ズレがひどい?修正しろ? キット 気のせいなので大丈夫。一晩ねかせば治ります。
              ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
              200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

のーびすあんてな

 つ
 い   ず
 に   ぅ   お
 登   ぅ   ぼ  し
 録   ~   え  ゅ  リ
 さ    と   て  が  ン  も
 れ   前   て  ぁ  ク   し  2
 た   に   く   ー  貼  か  8  急
 !   お   れ  さ  っ   し  日  上  こ
 の   願   た  ん  て  て  に  昇  れ  し
 ー   い   の  、   お  先  ア  し  が  て  な
 び   し   か  あ   き  週  ク  た  原  ?  ん  2
 す   た   な  り   ま  の  セ  の  因  w   だ  度  申
 あ   の   ぁ  が  す  日   ス  は  だ      か  目  し  で
 ん        w   と  ね  曜  数  、   っ      ん  の  訳  す  o
 て        w   う  -      が     た      だ  登  な  。  r  お 
 な           w                り      で  録  い     z  う イエ
 bnr_na_l.gif
 09-07-01-nobi.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

オーク弓。

 09-06-09-o-ku.jpg
 育成中のバードが育ってきて、、
 そろそろ オークアチャ弓の装備Lv に届きそうだったので、精錬してみた。
 オクアチャ弓 1.1M+1.2Mの 2本を叩いて、希望の+7成功です。

 そしたら最近、RO離れしている間に・・・
 オクアチャ弓の相場が高騰していた件、、1ヶ月前の相場が +7 = 3.5M
 だったのが、 現在は 7Mとか、6Mで取引されているようです。
 もしも 7Mで売却できるのなら、、そのまま売却しちゃったほうが 得なのか?謎
 09-06-29-03-z.jpg
 @別話の +7死神名簿が、1冊 売れましたぁー ・w・ノ
  21Mでも売れるのですねw 之。 でも、まだ在庫が 2冊ありますので 頑張らなきゃ!

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

一ヶ月前の話。

だいぶ前になりますが、 6/7
でぼさん率いる(ノービス)ギルドが、ゲフェン砦の B2を ゲットしていました。
09-06-09-02-iri.jpg
 09-06-09-03-kaban.jpg
 せっかく 1週間 AD潜っていいよーと言ってくれたのに。
 5分ちょっと潜っただけで、 それっきりでした・・・w

 なんというか、、興味の出る レア・アイテムがないと言いますか、
 不死系MOBの見た目が・・・ 苦手かな?・・・(ぇ 
 ちょうど、 その時期から、、RO接続しないことが多かったのも理由の1つかな。
 気づいたら、、一週間たってて AD潜れナスぃーーッてな感じです・・・ 実際は、、
 それほど残念がってませんが・・・zzz  ひでぶw でぼさぁーん ごめん!嘘だから・・・(ぇ
 09-06-09-03-enp.jpg
 09-06-09-03-Diri.jpg
 ゲフェン砦 B2の AD入口は、、 2階に登ったところ、MAP中心にある吹き出し。
 それを クリックして、AD侵入ができるようですね

 入ってみた感想は、、ミニデモと ゾンビマスターばっかりな感じで。
 とにかく 取り巻きが多い。 AGI職には不向きなMAPだと思います。 MEプリに最適かも
 スパノビなら魔法型だけど、、やっぱし色々と 不味そうなMAPでしたw
           ついでに、倉庫拡張も実装された件。
           09-06-09-01-soko.jpg
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
