

すでに始まっている。

これで3度目の散財式だな。
ROを遊び始めたのは、たしか 2005年の夏休み。
そして昨日の夜、リアル友達に ワタスの所持品のほとんどを寄付しといた。
でも、
手元には 2枚の 1dayパスがあります。
あと 2週間、
2月7日まで、これで ノービス集会に参加して終わりにしようかなw


それと、引退する前に、
やっておこうと思うのがいくつか、、
動画の作成を 2つ出来ればいいなぁと思っています。
ソロで名無し突撃と、未完成であった+9天使口付けの精錬を動画化すること、

現在は、その準備の最中かな。
過剰精錬の精錬費を稼ぐために ワタスが持っている高価なアイテムを
一生懸命 ゼニーに換金している最中ですね。。
 おかげさまで、所持金も 114Mに突入。

 予告日() 20時より、
   プロンテラ精錬場にて、100Mを超える過剰精錬の動画撮影をやる予定。
   なお、こういう事は不慣れなので、、始めから最後まで 無口な私がいる!
   装備を公開しながら、チャット会話するだけ鴨な予定なので、、
   ただ座って見るだけ・・・・ッと言う、至極つまらないイベントになる可能性が大
               ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

方向転換。

昨日のノービス集会で、みんあと話し合った結果。
ノ――ビス集会での 卒業イベントは中止することになりました。

私が 休止or 卒業することは変わりませんが
現在もっている アイテムの行方は、、もらい何処なくなったので、
私の第三垢(昔ガンホーが 新規プレイチケットをばら撒いていた時代に作った)
 に アイテム移動させて、、隔離でもしようかと考え中。。

 @ アマラに伝言だけど、、
 もし欲しぃアイテムがあれば、意外と なんでもあげられる用意があったりするが、
 アマラからの ~欲しぃ等のメールが来るまで、こちらから動くことはありませぬw

さて、本題です。
現在、ワタスの倉庫に入っている アイテム達を晒します。
 2007年 3月20日に RO復帰してから、2010年 1月 25日までに集めた、
 私の装備です。 ゼロピーなどの価値のないモノは載せていませんので悪しからず。
 10-01-25-てゅるねz-
 10-01-25-収集品
10-01-25-soub-01.jpg
10-01-25-soub-02.jpg
・集計結果:天使の口づけ 58個、天使の守護 86個、sキャスティングローブ 23個
     グランドクロス 12個、+4グランドクロス 3個
    +5グランドクロス 1個、慰める者カード刺し +5グランドクロス1個
・倉庫をみたら、サンゴの数が 少なくなっていた事に ビックリした。
 買取チャットを見るたびに 売っていたので、意外と 減りが激しかったのですねー
 2万~2万五千個はあったと思ったのになぁ ・д・ノノ
                ☆ROランキングは こちら。(*゜Д゜)σ凸
                200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

つぶやき>・д・

だああああぁぁぁぁーーー(滝汗)
1dayチケットを手に入れて、一ヶ月ぶりのログインかな。
 アイテムの換金作業に入ろうと思う。

ただ・・・ちょっとだけ 難点があって。。。
(これまで) 転売ヤ―として、私腹を肥やしてきた 私にとって、、
アイテムの安売り・投売り・仕入値を無視した販売方法なんて 無理なんです・・・
ワタスの 腹黒いオーラが それを許しません! 相場の平均以下なんて有り得ないんです


そしてワタスの倉庫には、、
天使の守護
口づけが合わせて 150個近くあって、収集品もたくさん、
商人が持っている 転売品だけでも 120個近くある罠・・・・・・orz

1ヶ月間かけて処分しようにも、アイテムが多過ぎて処分しきれナス・・・w
こうなったら、、
ノービス集会の為に アイテムのバラ撒きでもしないと無くならなぃ件。
Eir鯖 ・ノービス軍団の 装備を一新させようかしら・・・zzz

目算だけど、、もしかするとですね、、 
卒業イベントに 参加者20人くらぃ来たものなら、全員に
グランドクロス sキャスティングローブ 1個ずつ配れそうな数の在庫が残ってると思う。
明日までに・・・ 所持アイテムの 一覧表でも作ろうかなーと思ってる。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

傾いてますよー

休止じゃなくて、引退モードに傾いてるワタス。
でも、引退するにしても アカウント1・2の両方にある アイテムの処分とか、
色々と 作業が残っているもので、、まだ 1~2ヶ月はかかりそうかな。
家の近所に 1dayパスポートを売っている店がないものだから課金する気が起きなぃw

今のところ、ワタスの考える引退方法は、
案1:月1課金をして、一ヶ月間だけ 引退露天を開いて、アイテムの換金作業。
  卒業イベントの準備と 倉庫整理が終わったら、ノービス集会をかりて卒業式。

案2:アイテムの換金作業(月1課金)はやめて、1dayパスを 3~4枚購入。
  ノービス集会の卒業パーティーでは、換金してなぃゴミ装備も含めて ばら捲き

そんな感じ。
ちなみに、卒業パーティーでは。
○×クイズなどの、ミニゲームによる散財なので、アイテムを床に落とすだけってぃぅ
露骨なのは やらない方向で行こうかなぁーーなんてねw
 @卒業する時は、キャラデータの消去はしませんw
  持っているアイテムを 散財するだけなので、、キャラだけ保存かな。

ぁ アマラ見てるか?このブログ。 もし見てたら メールすれ!
過去2度あったように、アマラにも豪華なモノを用意しようかな!!珊瑚2千個とか・・・(ry

また後日、1dayパスポートが手に入ったら、
散財アイテムを リスト化して紹介したり、卒業イベントの内容を告知する予定でふ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

私の悪い癖。

うーむ、、
また、この季節がやってきました!!
年末・年始になると・・・ どーも接続率が下がる私です。
それと同時に、、
RO引退しても良いかなぁーーなんていう考えも毎年のように出る私でして、、

ちょっとばかし、、自分の中で、
アイテムのバラマキ方法を考えちゃったりしています!

んーー 辞めるべき止めざるべきか・・・
もし辞めたとしても、半年後に 5度目の『また復帰します!』なんて事もある訳でして
んーーーーーむ
とりあえず、、ゲームの リセット・ボタンを押したぃ季節になりましたw


ちなみに最近の私は、、
PSPやら DSのゲームに夢中で、ROに無関心ですね。
ROの課金代金の 1500円って、意外と 中古ゲームなら 1つ買える値段なんだと。。
最近きづく・・・ アマゾンって、なかなか侮れませんよね、、 それを思うと。
ゲーム1本-買うするよりも、ROに課金したほうが 絶対に面白い・お得?かという疑問が・・・
先々週の ノービス集会で行われた、 Gvイベントも、、
最近いれた、ウィルス対策ソフトの設定で、鯖キャンに合うし、
入れても、、10分と参加できませんでしたし・・・、
んーーーむ、、 休止or 引退という言葉ばかり考えちゃって 困りものですな ・д・

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

第 3回 sノビGvがやりたい!

・・・・ッという夢をみたんだ。
⇒というのが、冗談でして、、でぼさんが!また実行するそうな!!
ノービス名鑑のBBSの記事を引用すると。____________________________
題名: 1月10日に 第3回sノビGvやりたい
 タイトルの通り、
 年明けの第2日曜日sノビだらけのGvをやりたいなぁと思います
 次の月曜が休みだしね!
 参加してくれる方募集!G渡すので他の人もどんどん誘ってくださいな

 投稿者:でぼ [2009/12/08(Tue) 02:10]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 そして 今回も ポタ子さん・2人による フル支援があるそうなので、、みんな奮って
 ご参加ください! でぼ・ギルドを応援しまっせょぅーー エイエイ。(・ω ・ )○オ―!!

 この情報を知らなぃノービスさん達に 告知してまわりましょう! 告知の増殖の拉致シテーノ

 余談になりますが、 つい先日 Thor鯖でも ノビGv・イベントが開催されたそうな、
 ジャックの航海日誌さんの 動画を紹介してみる。
【2009/11/29 Gv】スパノビのくせになまいきだ ~旧砦EMC編~【Thor】
  
    @「スパノビのくせになまいきだ ~防衛ごっこ編~」も うpされてるー
               200-40_image5.jpg

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
