

音量注意

そういえば、あるサイトの記事に興味をひかれたので、
その内容を 2割減にして 丸パクリしてみた。ッと言っても 動画を紹介する竹

数年前から TVニュースなどで話題にはなっている内容です。
若者がたむろし 大騒ぎをして、近隣住人が迷惑を被っている ある公園があったそうな
その苦情を受けて、自治体が、、
 迷惑行為をする若者を撃退・深夜にたむろ出来なくする対策に
 公園のトイレの外壁に、若者にしか聞こえない雑音を流すスピーカーが設置されて
 話題になった公園
 ⇒ TVニュースなどで大きく取り上げられて、雑音(モスキート音)を聞きたさに
  逆に 全国?の若者を引き寄せてしまって、さらに大迷惑するという結末のある公園

そんな公園に行かずとも ネットで聞ける便利な動画。  雑音=ピーピー音

 大人に聞こえない音
 

 若者にしか聴こえない音(原音)
 

 若者にしか聴こえない音(1オクターブ下げ)
 

 若者にしか聴こえない音(2オクターブ下げ)
 

 オイラには、若者にしか聴こえない音の
 うしろ2つ鹿 聞こえなかった罠、
 原音って、 もしや噂の公園に 設置されたスピーカー音なのかな?

theme : 気になった事
genre : ニュース

消えたら消す記事

ノービス集会は今夜かな。

東のエデン劇場版の第一弾が、つい先日 発売されたばかりの三日前。
第一弾は、総集編に新エピソードを挟む内容かと思いきや、
 初めから最後まで、続編ストーリーだったのには驚いた。



 ギャフン解散
 セレソン6番は、ちょっと邪魔っ気だけど ちょっと面白かった。
 ヒロインを カメラで撮影しながら、ストーキングしたり、
 「なぜ現れない、ヒーローはヒロインのピンチに現れるものだろう」とか
  変な発言をしちゃったりして、危険で ヲタク臭のする メガネ・キャラ。

 でも、ジュイスとの会話のやり取りが 面白かった件
 劇場 第二段では、すぐに死にそうだけどw
 むしろ第一弾だけの出演キャラで ゲームオーバーしてそうだから困る


ぁ 唐突に ユニコーン と言いたい。
でも、「地球はとってもいいところだ!早く戻ってこぉい!」とも 叫びたい。

theme : ひとりごと
genre : 日記

予告: エンドレス塔に行くそうな。

Eir鯖 ノービス集会の エンドレスタワー登頂イベントは、
これで4回目の挑戦
になるのかな?たぶん。
先週の日曜が、無料期間でしたので情報収集しに 集会に参加した件。

エンドレス塔のイベントが、
3月中に開催するとは聞いていたけど、イベントを仕切るひとがいないようで、
どうも・・・ ぐだぐだ感たっぷりです。 一週間前に、、
時間がないので、今月末でいっか!?的な感じで決まった イベント。

ワタスは、もちろん参加しますよ
手元に 1dayパスポートが2枚ありますので、最大で4日間ログインできまする。

 開催日 : 3/27(土) 20:00
 目的地 : エンドレスタワー
 集合時間: 19:00 ゲフェン東マップ。ちょい下側

      20時きっかりに 登り始めますので気ぉつけてねw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ニコ生、風来TA大会のまとめてみた

  第六回 風来のシレンTA~結心戦絆~大会 まとめ
  

 大会が終わってから、
 もう一ヶ月たったのか・・・早いよ 時間が経つのが、

 まだ許可をもらっていなぃ動画がありまして、まとめマイリストとしては未完です。
 一応 4つだけ残して、他はすべて登録できましたので紹介しまするねw

 ↑のニコ動マイリストは、先月末に ニコニコ生放送で開催された、
 ユーザーイベントの 第六回風来のシレンTA大会の動画になります。

 内容は、主催・風来TA大会の本部コミュで放送された、ミラー動画。
 TA挑戦者32名から、4人だけ実況放送を選んで。本部スタッフがリアルタイムで
 内容を解説する内容かなー

 大会の本戦は、2日間ありまして 私は97個の動画を作った訳ですが、
 作った理由は、 本戦の出場者さんや、リアル都合で見れなかった人、、
 まだ大会を知らない視聴者さんなどに どんな内容だったかを知ってもらう為なり

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

気づけばランキング。

最近 風来TA大会の動画ばかり作っているワタス、

ひさびさに ニコ動で RO検索してみれば、今月のROランキングが うpされて板
 【RO】月刊ROランキング【201002】
 

この前あげた、濃縮エル無しで過剰精錬の動画 2つが ランクインしました!

 51分のほう(第一夜)が、18位になりまして、
 36分くらぃのほう(第二夜)が、51位になっております。

 意外と 精錬動画って需要あったんだなぁと思う。
 ニコ動で検索しても、ほとんど見つからないもんね。
 そういえば、
 濃縮エルなしで過剰精錬の第二夜の 過去記事が、まだ未完成だった仮名
 たしか 使ったエルの数や 精錬費用などの記述が欠けていたはず・・・
  今度 追記しとかなきゃ・・・
  イヤ・・・ まず 精錬費用を書いている メモを探さなきゃね・・・zzz

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

え?・・・どういうこと?

いや きっと何かの間違いだ。。。キット 勘違いなのさ、見間違い ・x・

ただ今、絶賛エンコード中なワタス。
風来TA大会の記録は、
とっくに録画済みです、タイムシフトの期限も既に切れていて、
もし取り逃しがあっても、もう見れなぃ、
今さら 開会式・閉会式の(個人的な)録画を忘れていたなんて思っても、もう遅いのタヒ
っで、
ここのところ、ずううぅーーと
帰宅後・寝ている間も 動画の編集をやっているのですが、

ふっと、、
保存フォルダの ファイル数を確かめてみれば・・・

編集したものだけでも 48個の動画が保存されている罠。
生放送1枠(30分)で、1つの動画を作っていますので、、30mx48
アウティ―ー
アウティ― 暇人だな、おい!

でも、
じつは、これで終わった訳ではありません。 まだ半分。
全部あわせると、どうやら 105個の動画を作る必要があるようなのだから。。

これでも 予選が終了する2枠前から~ 本戦終了までなんだよ?
カオス、カオスだよ・・・・
前に・・・ なんで第六回大会までの解説動画が1つも ニコ動にあがってないの!?
とか、、
ブログに書き込んでいた 自分だけど・・・
納得だわさ・・・ こんな馬鹿な事をするのは、オイラぐらいw
1つ・30分の動画を記録するだけでも 1つ、1.5G~ 2G の容量が必要、
 30分の動画を編集・エンコードするだけでも 1時間半は必要。

 バロス! バルス!
 こんな阿呆をみるのは 初めてだよ! それでも最後までエンコードは終わらなぃ

theme : ひとりごと
genre : 日記

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
