

更新

最近、いろいろと動画を作成しているけども こちらでは紹介していません。


前に作っていて途中だった、 ET登頂の動画を なまけながら作成中。
この前かった、2TBの内蔵HDDも 既に500GBくらい使用しています。
 HDDの容量を気にせずに
 動画の撮影をしたり、アニメ・映画などの動画を集めたりしていると、
 1TBなんて、すぐに埋まっちゃいそうな勢いです。

最近ほしいと思っているのは、
・2TBの 外付けHDD、知り合いとデータ交換したりするのに便利そうだよね。
・旅行などの写真を パソコンに保存するために必要な スキャナー 
・偽トロキャプチャーを搭載した、初代・任天堂DS
 優先順位は 上から順だね。


今年の夏、7月か8月の休日に 富士登山をする予定なので、
それ関係の写真、
昔に撮った写真を ブログに載っけようと思っています。その為の スキャナー
 まぁ 両手で持つような、大きい デジカメなら持っていますので、
 今年の富士登山の 写真なら、スキャナーいらずなんだけどね。。

とりあえず、そろそろ溜まりに溜まった、
RO関係の ブログ記事などを消火しなければいけない時期ですね(これで何度めの記述k
 関係ないけど、
 映画の紹介だけ。
 ウィッチマウンテン/地図から消された山
 

B級 映画だけど、けっこう面白い作品でしたw
先日、レンタルビデオ屋に行って、みつけた エスパーという作品が見たくて
ネットを検索していたら、 見つけた映画です。  イヤ買えし、借りろし、、

ウィッチマウン店は、70年代の映画を リメイクした作品らしい、
内容も すごいシンプルで わかりやすかった、
 突っ込みどころは、いろいろあるけど、普通に面白い作品だと思います。

 主人公・タクシー運転手、 二人の子供エイリアン、 それを追うアメリカ政府と 暗殺者
 そして、映画の中盤にでてくる、UFO研究家の おいぼれ爺さんが、
      イニシャルDばりの ドリフト走行するのは、おかしいと思います。。

サクライJ、検証するので助言もとむ!

RO-SNS でも書きましたが、

サクライJ でやって欲しい事がありましたら、どんどん書き込んじゃって下さい
検証結果は 動画にして、ニコ動とか Zoomeに投稿するなりしますので悪しからず

ちなみに
書き込んで欲しいことは何でもよかったりします。
自分のステータス・装備を晒すなり何でも・・・URLとかあったら分かりやすい鴨

私としては、一応
ステータス・装備をマネた、偽rinseを作って、
ドレイクに たれ慰めのASアタックなる耐久戦を仕掛けた動画などを作る予定。
まぁ 何でもやりますので、言ってくださいまし  ・ д ・ノ

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ど どういうことなの!?!?

な なんてこったい!

気付かないうちに 自分が、
サクライJサーバーの テストプレイヤーに選ばれていた!!?

その事に気付いたのが、つい 1時間前の話・・・orz

よく調べていないので分からないのですが。。・。
サクライJのテストって 2週間だけの実装だったような・・・
 そして今が、その2周目??
 もう一週間もないって事なのかな・・・?汗アセ

自分的には、応募したつもりは一切なかった、、
ゴロッペさんや ヤロさんの実況・生放送を見るだけで 参加するつもりが皆無
それに私自身、 引退した?身ですし・・・w
screenSakrayJ000.jpg

でも、そんな事いっていると
サクライJに 参加できなかった人達に ボコボコにされそうだから、
一応 私も今から 最終日まで参加し続けようと思います、、
でもね、 報告レポートとかを提出しないといけないのかな・・・?アセ

イヤでも 参加する訳ですから、提出しなきゃいけませんよね、、頑張ります・・・orz
ちなみに
なぜ私も サクライJに参加できるかっていうと、

 ずっと前に行われた、
 エボプロSNSの追加募集5000人のうちの1人に選ばれていたからです

 その時は サクライJに参加する事はできませんで、
 SNSの掲示板だけを 回覧する事が出来る状態でした。

そのエボプロSNSを回覧できるグループに属していて、
最近
ノービス集会などで、チマチマと1day課金していたのが原因で選ばれたに違いなぃ


これは、、、もしや癌砲さまによる
 「そろそろ、R化が来ますので RO に復帰しませんか?」というメッセージ?



ま ま時間もないので、さっそくログインしてみますね★ミ
課金しなくても、ログインできるので張り切って テストしないとね!
ワタスのキャラは、大体
 てゅるね
 ちゅるね
 テュルゥーネ
 チュルゥーネ あたりで、キャラ作成していると思いますw

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

なんとなく更新

つい先ほど、フッと唐突に ネットゲームが遊びたくなりました。

原因は コレです。
  やめないで配信
  
  FF11(オンラインゲーム)の実況・生放送を配信する 女性プレイヤーが、
  実況放送の配信を辞めると発言した、
  この動画は、
  辞める原因となった コア・リスナーが、配信を辞めないで!と ミラー放送を利用して
  視聴者に訴え続けている様子が あまりにも面白いから動画にされちゃったモノらしい

  ちなみに
  ニコ動に投稿された日が 2008年の1月らしい、
  ワタスは 2chスレなどを まとめたブログから(先ほど)知ったクチです、
  古い動画だけど、ニコ動・ランキングに 再浮上するだけあるねw すごい面白かったw

  ちょっと?・・・だいぶ気持ち悪い男だったけど
  それが面白いw それに 6分あたりから登場する 赤文字のコメントが最高!
  赤文字って、NG推奨コメントばかりだと思ってたけど、
  これほど面白い 赤文字、初めて見たよw

  こういう異常な信者とかを見ていると、
  オンラインゲームって、やっぱり面白いなぁと感じるのは キット 私だけ
  昔 一度 ROで廃人になりかけた?私だからなのか、
  こういう変に熱中している人たちと チャットするのは すごい楽しいぃ と思うんだ
  って、この動画の内容と オンラインゲームとは関係ないかw



  んー 今さらROを遊んでも 露天ゲーの転売屋をプレイするだけなのは見え見えですし
  他のオンラインゲームって言っても、 パソコンのスペック的な問題もありますし、
  なかなか コレが遊びたい!っていう オンラインゲームもないんだよね・・・w
  それに 先日かったばかりの
  メダロットDSも期間限定・配信のパーツ一式を 両Ver揃えただけで、
  それほど遊んでいない。 でもゲーム自体は面白いと思うよ ・д・b
  んーー 困ったね。。
  R化が来て、スパノビが ペコペコに騎乗できるようになるなら RO復帰も考えるんだが

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

エンドレスタワー

イベント開催の 2日前に、RO-SNSで その事を知ったワタスです、

たぶん 第5回エンドレスター、Eirノービス集会かな。
前回よりも 集りが良くて、12人丁度?ぃぁ1名だけ 参加できなかった鴨しれない

そんな具合で パーティーも充実していたおかげか、
たぶん Eir鯖の最速タイムをはじき出した、エンドレスタワー登頂だったと思います。

もちろん 私は役立たずで、いつも通りな訳でして、
 1度しか発動できない、金剛も 途中の雑魚敵に使ってしまいました、
よそ見している間に 1人モンハウに突っ込んだのが原因で金剛とは、口が裂けても……

とりあえず、感想などは書きません。
表現が乏しいので、面白い事が書けないワタス、 動画の紹介だけで〆ますね。
 【RO】 スパノビと 氷犬 と 嵐 【ET】
 

 【RO】 2度目の アクエン討伐 【ET】
 

 【RO】 スパノビの壁-DOPとセニア様 【ET】
 

 一応、予定としては、
 動画サイト(Zoome)に 41階から 59階まで編集したものを投稿する予定です、
 1つ 30分程度の ながい動画を いくつか作りますので、
 すべて投稿できましたら、
 このブログで紹介しようかと思っています、、
 イチオ ニコ動に投稿していないモノを Zoome側で補完しようと思っていますy

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メダロットDS

前から、メダロットDSを買った時についてきた、
初回生産の特典カードの 中身が気になっていた。
でも、封を開けても ただ眺めるだけで、ただのコレクションだから
なんだか開けるのがモッタイナイと思っていました。

そんな時、
ニコ動に こんな動画が投稿されたんだな。
 メダロットDS特典カード集 カブトVer.
 

 メダロットDS特典カード集 クワガタVer.
 


私的に すっごい助かる動画なのです、
袋は開けたくないけど、中身は気になる、そんな私に ぴったりです。
見た感じ。
メダロットの特典カード・パックの中身のほうが、当たりが多いぃ気がします。
 カブト好きっていうのもありますけど、強力でカッコいいメダロットが
 カブト版のほうが 多い気がしてならないのです。

theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
