

.hack//Quantum 第2話みてきた

感想などなど、ネタバレも少しだけ

新宿バルト9の劇場へ行って、.hack//Quantum 第2話を見てきました。


Quantum を見る前に 劇場ショップでお買物。
hack-Q-2-01.jpg 

第1話は、 ゲーム内での行動がメインで 話が進んでいきましたけど、
第2話は、リアル側での行動が多かったように思えます。
    内容的には、
    主人公3人組の出会いの話だったり、実家で温泉につかったり、
    The World の怪奇現象・昏睡者と CC社 の関係性を調べに東京へ行ったりと
    いろいろと動いていましたね。

    ネコさんの正体についても 第2話をみれば何となくわかってきたけど、

    ・・・・ 26分の 放映時間は 短すぎると感じました。
    一番いいところで 次回へ続く・・・みたいな・・・ なんだかなぁ
    面白い!って言えるシーンは特になかったけど、 つまらないとも言えない感じ

   つまらなくはないよ? 3人が出会う頃の話とかは 良かったと思う・・・でもねぇ・・・
   1話は面白いと思った、 2話は 完全に 第3話をみてね!って感じの内容かな

   ちなみに
   PV で流れていたシーンは、第2話の始めで ほとんど消化されていました。
   ぁ どうでもいいか、それはw
hack-Q-2-02.jpg
hack-Q-2-03-kh.jpg

 第2話・劇場版の封入特典が、入浴剤っていう理由はわかったけど、、
 もっと他になかったのだろうか・・・w
 入浴剤の消費期限とかは、とくに記述していないようだけど、
 もうちょっと コレクション的な要素はあっていいと思うんだ。
 もう完全にネタだよね・・・
 これが、
 アマゾン販売のモノよりも 千円も高い、劇場版仕様の特典アイテムって。
 ひどい内容だw


  .hack//Quantum 第2話『Wired Prisφner』 予告篇
  


 下の画像は、劇場で販売されていた、第2話 DVDジャケットの裏面だね。
hack-Q-2-04-a.jpg
hack-Q-2-04-b.jpg

 ちなみに、
 第3話のチラシの裏面も 画像うpしてみる
 hack-Q-2-05-チラ裏

 それにしても
 劇場へ観に行って、驚いたのは、
 本編の放映が始まるまえに流される、他の作品のコマーシャルの時間、

 その時は まだ、 .hack//Quantum 第2話の内容もみていない状態なのに
 第3話の 次回予告を 見せられるとは・・・・w
 第2話のエンディング後に流される予告と 同じものが、最初に観られる。
 公式のネタバレですか? まぁ ほとんど頭に入らなかったですけどw




今さらだけど最近、こんな動画を作りましたの報告を  音量注意(設定まちがえたw)
  【PV】 .hack//Quantum 3つ
   


最後に、

新宿バルト9の劇場ショップでは、バトル1で放映された作品の商品
 .hack//Quantum 第1話の DVD・BD とかも販売されていた事も 報告もしてみる
 第1話の時に販売されていた クリアファイルは、もう売っていなかったようだけど
 ストラップとか パンフレットは、いまだに売られているみたい、
 在庫がなくなり次第、ショップから消えるんだろうけど、
 DVDなどは、バトル3まで売っていそうな予感がする。

 今のところ、
 第1話のブルーレイと、第2話のDVD は購入済みなので、
 バトル3が上映される 来月にまとめて、
 第1話DVD + 第2話ブルーレイ + 第3話DVD&BD + パンフ1~3話分を
 まとめて購入しようかなぁー・・・と 思ってる。

 ただ、2~3万の出費か・・・ 厳しいねw

theme : 日記
genre : 日記

メダロット・プレミアム 開封

やってしまった。。

何ヶ月か前に 当選した、メダロットDSの抽選 プレミアムカード

3千名にしか当たらないという、レア度のモノを開封しました。


前に書いた記事では、

これは絶対に開封しないで 永久保存にするんだ!みたいな事を書いたけど、

少し前言撤回。


なぜなら、

ヤフーオークションで、同じもの プレミアムカードを もう1セット手に入れたから

つまり 3千個の内の 2つを私が手に入れた という訳です。

メダSPc-03



今回、
この賞品を開封しよう」 ・ 『ヤフオクでもう一個 手に入れよう』 っと
 そんな考えになったのは、いつまで待ってても、

ニコニコ動画で、プレミアムパックの中身を紹介する動画が 投稿されないからです


 ブログなどでは、写真として 紹介されてはいますけど、
 ニコ厨の私としては、 ちょっと満足できなかった。

 ユーチューブで検索した時期もあったけど、希望が薄いと思って
 結局のところ、
 自分で動画を作って 中身を高画質で紹介しようっていう考えになった。



もう既に 開封済みで、ファイルにしまっている訳だけど。

 動画の作成は もう少しまってほしい所。
 スキャナーを持っていないので、パソコンに画像を取り込めないでいます。

 来月の下旬にでも 画像を取り込むスキャナーを購入する予定ですので、
 動画の投稿も その後になるのかな。


まぁ 無駄に高価なスキャナーを買う予定なので、
お金に余裕のある時?に買うつもりでいたから、そんなに急いで揃える気もないのでs

私が購入を決めている商品が、これ
 CanoScan LiDE 210  アマゾン購入で8300円かな。
 電源が パソコンのUSB供給らしいから、かさばらなくていいよね。

 ただ、アレだね、置く場所がない・・・・
 パソコンの周りに 棚の1つや 2つ欲しいところ。 今度 家具屋を観てこようかなぁ
 通気性とかを考えると、
 やはり スチール製の棚板を ジョイントでつなげて、1つの棚にするのが良さげかな

theme : 日記
genre : 日記

シレン5 便利救助パス

風来のシレンwikiや 便利特訓パス・スレなどの情報サイトを参考にした、
便利な特訓パスワードを 転載してみる。 ちなみに、、
下記の特訓パスの中には、
特訓と救助パスを取り違えて記述してしまったなどの 誤表示がある鴨?です


 【場所】 迷いの井戸 6階
 【パス】なにすてゆり 9こきえ!こ  ねおあの7む
     …8る」」「  へね26れ7  そほてめをろ
     ??はろくい す8とるあち  6ちけほ0せ
 【備考】
  6階に 二択屋、 二択屋でキャットばっかりでした。
  持ち込み可能なので、風が吹くまでできる。

・【場所】迷いの井戸 8階
 【パス】ふ」の9の」 せてな…りち ねしち2まを
     はほ1こいと ?へも0か( ぬ。や7み…
     9にひい6え れらい0のり 2かゆ?し3
 【備考】
  1Fパープル、2Fレッド、6Fブルー、7Fイエロー。
  全て壁の中。7Fだけは壊せる壁の中だったけど

・その他
 http://www.vash-ch.com/wiki/index.php?%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%9A%84%E3%83%A1%E3%83%A2

theme : ゲーム
genre : ゲーム

タヌキの合言葉

 タヌキの合言葉

 いちげきひっさつ  キョクタンソード
 かいわれだいこん  草かりカマ
 マネーがだいじ  金食い虫こん棒
 ぼうぎょふよう  攻撃の盾
 ノナリーゲーム  ノナリーの腕輪
 ぶきよこんにちは  武器束ねの腕輪

 タオのへそくり  5000ギタン
 いちかばちか  バクチの巻物
 むりょうサービス  タダの巻物
 なにもかいてない  白紙の巻物
 こっぱのおたから  祝福の巻物

 ぞんびだいすき  復活の草
 たおのおとしもの  やりなおしの草
 はっぴーなどうぐ  しあわせ草(祝)

 777  フィーバーの壺[3]
 まぜまぜるんるん  合成の壺
 げんさんのつぼ  笑いの壺

 バナナおうじ  レッドキャット
 チュンソフト  ブルーキャット
 サルマサブロウ  イエローキャット
 くさこどり  グリーンキャット
 パコレプキン  オレンジキャット
 ぱーふぇくと  パープルキャット
 かのうしんや  インディゴキャット

他にも、いろいろと判明されているらしいけど、
ぐぐっても 見当たらなかったので、 それは またそのうちに・・・

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
