

鯖が統合されていた!?

ひさびさに ニコニコ動画で、「スパノビ」検索をかけてみたら、

 Lv150とかいう表示をみたもので、

 あー ついに レベルキャップが 開放されたんだぁー・・・とか思ったり

 Lv100になると、常時金剛とか そういった仕様は どうなるんだろう?と

  思ったりしました。。




ROの 攻略wikiとかで、 そういった事を 調べるのも面倒だなーと思って、


なにげなく
 お気に入りリストに登録した 「Eirスパノビ名鑑」というサイトをクリックしたら


 つながらない、

 「Eirスパノビ名鑑」という ホームページに つながらない。


んー??

 お気に入りリストの アドレスが間違っていたのかな?と思って


 「のーびすあんてな」というサイトを 検索しまして、

 そのサイトを経由してなら、必ず ホームページに行けるだろうと思ったら、

 「指定されたページへのアクセスが禁止されています」と表示されていた事に 気づく



あー これ、アレだ。

 インターネットのオプションの言語が 「日本」じゃなくて 「米国」になっていたんだ
 という事に 気づいて、

 日本語に 修正したら、ホームページに難無くと アクセス出来ました。


 なんで 米国になっていた?と疑問に思いつつ。


すごい事に 今更ながらに気づいたんだ・・・・

 「のーびすあんてな」というサイトに 表示されていた、ワールド名に

 ゲームのサーバーの名前が

 Eir 鯖じゃなくて、


  (スルーズ)
   ■Trudr■
  [Freya+Eir]



 は?

 サーバーが統合されとる!!www


 なんで??と思いつつ、、


 自分のキャラクターって 今どうなっているの??w と思った。


 それよりも、

 アカウントって、 もう削除されているのかな? なんて思ってみた。


 残念なことに、

 自分のアカウントを確認しようにも、 ID と パスワードが思い出せない、


 ずっと前に、 紙に ID・パスを 手書きで、メモした資料があった事を思い出した

 けど、 探すのに もう少し時間がかかりそうです。

 アカウントが 無事なのを確認したら、

 今度、一度 ログインしてみようかな?なんて 思ってみました。


  

  

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

メダロット

昨日、羽田空港へ行った 帰り道に


3DSを開きながら、 すれちがい通信を遊んでいたのです。


そしたら、「いつのまに通信」の機能で、

「メダロット通信」の お知らせを受信しまして、内容を読んで 知りました。


22日と23日に 東京ゲームショーなるものが開催されているらしく、

 その会場へ行くと、 メダロット7の ARカード(会場限定配布)をもらえるらしい


 なので、 23日に 東京ゲームショーへ行こう!と 決めました。



色々と 調べてみると、

 メダロットの 限定ARカードって、他にもあるようで、

 イベント以外にも 雑誌の付録などでも手に入るみたいです。



予定としては、

 東京ゲームショーの 限定ARカードは、明日の朝一で、会場へ行って入手?しよう

 Vジャンプ付録の 「ロクショウ」カードは、ネットでの取引価格が、
  一枚 60~150円だったので、 60円を 2枚だけ 購入しておきました。

 必勝ジャンプ付録の 「メタビー」カードは、
  オークションで、まだ競り合っている最中で、購入できるか不明、

  2枚目の保存用、メタビーカードは、
  近所のゲーム屋のポイントカードのポイントを使って、必勝ジャンプを購入。


やっぱり、保存用も含めて、 2枚は 欲しいよね。



 一通り ARカードを揃えたら、 動画にしようと思っています。

theme : 日記
genre : 日記

世界樹 ダルくなってきt

世界樹の迷宮Ⅳ


途中までは大真面目に 冒険をしていたのですが、


後半から、レベル上げかったるい!って事で、

 知人に教えてもらった、オートパイロットを利用した レベル上げを始めました。

 それで、
 上限の Lv70まで行ってしまい、ゲームクリアも楽々っとこなす。


 レベルキャップを開放した後になると、、


 雑魚戦にかかる時間も、レベル上げに使う時間も かったるい!なと思いはじめて、

 ゲーム攻略スレなどで有名な 「みらい」ちゃんの QRコードを使ってしまった。

 みらいちゃん型のキャラは、 あまりにも強すぎて、 裏ボス以外なら 楽勝になります


 それでも面白かった 世界樹



今は、2週目に向けて、 装備と 店在庫の充実をはかっているところかな。
ただ、
  裏ボスを 12回ほど倒したあたりで、 精神的に疲れてきまして、
  いまは、
  若干 放置気味になっています。

  2週目は かったるいので、

  すれちがい用のキャラクターを作成して、終わっても良いかな?と思ってる

  「みらい」ちゃんスタイルで、Lv70の転生キャラクタを作ったので、
  あとは、
  世界樹武器のために、裏ボスを @6回たおして終了となります。

  そのうち ブログにキャラクターQRを のせようと思います。

theme : 日記
genre : 日記

メダロット7 購入しました!

発売されて すぐに購入したメダロット7


なのに ゲームは、全然 進んでいませんw


学校とか、隣町とか、行けるところで、バトルしまくっています。


コンビニで、パーツを買うのも 勿体ないので、野良メダロッターとの対戦ばかりです。

 集められるパーツを何でもかんでも 手に入れている感じです。


 パーツは集まるんだけども、レベルが上がりすぎて困ってる。



ストーリーの進み具合は、

いじめっ子の大将との ロボトルに勝利して、その直後に 空から隕石が落ちてきて
その落下地点の 公園に向かおうってところで、 セーブした感じですね。

 そんな進行度合いなのに、 カブトメダルのレベルは Lv40くらい

 まだ、カブトメダルと相性の良いパーツがないもので、

 しゃげきステータスしか、上げられない状態でして、困ってます、、

 本当なら、 他のステータスも一緒に上げたいところなんだけども、
 それ用の パーツがないのです。

 今回のメダロットって、 意外と レベルが上がりやすいんだよね。

 バトルも、さくさく遊べる感じです。


メダロットと言えば、1対戦の時間が ものすんごい長くて 途中で ダレるのが常識なんだけど

 今回のメダロットは、 1秒もしない内に、
 しゃげきなどの 対戦コマンドが実行されるので、スピーディーな対戦を楽しめるのが良いね

 物語については、 まだまだ始まっていないので分からないけど、

   対戦は すごく面白いです。

メダ7 カード


 っで、 ゲームについては こんなもの。


前回の メダロットDSの時は、

カブト・クワガタの 両方を購入すると 応募できる懸賞だったので、、

今回も そういう感じかな??と思って メダ7の 両方を買ったんだな。

 でもね、

 今回は、 どちらか 1つ購入するだけでも、応募できるようですね!


 それなのに、
 前回よりも 当選者をしぼられて、 100名様に OSTが当たるという内容でs・・・



な の で 、 、

 メダ7 波賀


 カブト版を 4つ、 クワガタ版も 4つ、 計8つの 応募ハガキを手に入れました。


 運の良いことに

近所のゲーム屋が 特売セールをやり始めて、、

 メダロット7(新品)を 3999円で販売 ⇒ 購入しました。

 それを、別のゲーム屋で、4620円で売る、 利益 621円。

 なので、 買っては売って、買っては売ってを繰り返して、 応募券 8枚ゲッツ


 特売セールで購入したのは、6個分なんだけどね(やりすぎ! オマエ ハ コジキ カ!)


 自分用のカブト・クワガタは、特売前に 5600円で購入したものになります。

  それだけ購入しても、

  早期購入特典は、 3つしか手にはいらないと言う・・ね



気が向いたら、

 特典カードを 動画で紹介しようかなと思っているのだけど、どうしようかね・・

 べんぴねこボタン2

 プロフィール

てゅるね

Author:てゅるね
ラグナロクオンライン
Eir鯖生まれの スパノビ

 Trudr鯖に生息している模様

ゲームよりも チャット、チャットよりも商売

すべてにおいて、だらけているプレイヤーの日記

 アクセス・カウンター

 カテゴリ

 最近のコメント

データ取得中...

 検索フォーム

 リンク

 リンク・バナー広場

Ragnarok Online Ranking RAGU動画部 RAGUweb.net RAGtime Rhapsody of the Ragnarok Online R.O.M 776 RagnarokOnline Data List らぐなの何か。 わむてるらぶ みすとれ巣 らぐなしゅがー のびっこ☆れぽ~と ARC AILE akiman's blog ほるまりんの社長ブログ

 月別アーカイブ

 RO簡易時給計算機5    R化対応

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

 カレンダー

          
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 ニコ生 コミュニティ

最新 ラグ缶(¥1500)


ラグ缶


ランキング投票

↑↑ 1日 1票 ↑↑

 誰でも掲示板

    
          
          

 ブログデータ

        
 
        
        
          

 FC2投票

        

 Flash リバーシ

        
by Orfeon
        

  キャンペーン etc

          
2013年を振り返る

          
3次職 実装

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Episode8.2 Ash Vacuum

          
Ragnarok Online : Japan GungHo ラグナロクオンライン公式ブログ
          
CHAOS-BOT情報局★R BOTNEWS Light
          
MMOBBS  Ragnarok Market Community
          
Ragnarok Online Ranking 公認ネットカフェ

          
